お出かけと習い事。 | nofel*diary

nofel*diary

2013.02 男の子
2015.01 女の子
2022.04 女の子

3兄妹アラフォーママの日々の備忘録。


子供達が行きたい行きたいと言い続けてた、
滋賀県の水族館みたいな博物館。に行ってきました。

ここ何回目や。笑














ちょっとリニューアルされてて、外に出れたー
砂浜きれいやった。






琵琶湖癒される〜




滋賀に行ったらお決まりの、草津イオンでごはん食べて帰ってきました!







そしてその前日やったかな?
車の車検にだして、久々のびくドン〜

300gのパパのハンバーグやばすぎ👨





パパがまた東京に行ったので、
母子3人でがんばろーーーーー

毎月、1週間ほど帰ってくるけど。笑






近所のおうどん屋さん。
最近お兄ちゃんの食欲すごくて、
私の分食べてくる。
でも私痩せないよ。笑





そして娘、水泳始めました♡
体操にプールに頑張ってる。
最初顔つけるのかたくなに拒否やったけど、最近つけれてる。
すごいすごい。





毎週娘の見学一緒にしてるお兄ちゃんが、自分も始めたら良かったって言うたから、次からお兄ちゃんも👍

子供からやりたい言うてくれたら、なるべぬやらせてあげたいなぁ。
と思いつつ、

娘はあとピアノ、
お兄ちゃんは、バスケとそろばん。


んーーー、💰と相談や🤣
そして送り迎え頑張れるかな私。笑