脱ウイッグから7ヶ月

やっと

よく見かけるような

自然なショートヘアに

なりました!


  脱ウイッグから7ヶ月


トップが伸びて

周りと繋がったことで

普通の(笑)ショートヘアに。

髪色は、どんどん明るくなってます。



ちなみに

トップは伸ばしっぱなし。

一度も切っていません。



誰も気が付かないんじゃない?って

思ってたのに

「素敵〜!」
「こっちの方がいい!」と

周りから褒めていただくことも🎵



脱ウイッグ後のベリーショートは

「別人」と驚かれました。



目があっても

私だと気が付かず

知らん顔されたりして(笑)


脱ウイッグした時のカット
前髪、相当短いです


最近は寝グセついたりして!

ドライヤーも使ってますよ!

おほほほっ( ・´ー・`)ドヤ顔やめんかい!



髪が伸びてくると

お手入れすら楽しい。

やっと、やっと ここまで来ました目がハート