勤務している診療所のお盆休み(*´▽`*)

 

 

昨年は

乳がんの手術・治療に染まった1年。

 

さて、ひと段落した今年は

 

どこかに出かけたいって

 

欲望が出てくるかと思いきや、、ひらめき

 

 

 

それが、、あんぐり

 

どこにも行きたくない気づき

(遠出という意味)

 

家族が出かけても

 

私だけ家に籠ってます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

ひたすらに休みたい😪

 

昼寝したい ふとん1ふとん2ふとん3

 

家事休みたい指差し

 

メカブ+納豆+目玉焼きの

どんぶり飯最高目がハート

 

コメダで甘い物飲みたい飛び出すハート

 

ちょっとジム活できれば

 

あとは、もう望みません。


台風来てるしね!!



念願のコメダで甘いもの🌺最高でした

 

 

あぁ、疲れてるんだな。


昨年の分も休もう!と

 

今更ながら思うお盆休みです( ´艸`)