今年もよろしくお願い致します
 
怒涛のクリスマスクールを終え、年末、お正月はのんびり過ごすことができました
 
早々に仕事初めを迎えて普通の生活に戻っております
 
去年は目標にしていたことをひとつクリアすることができました。今年はどんな年になるかなー
ハングリーに、そして私らしくのんびり笑(なんか矛盾してますが爆)
いきたいと思います。
 
 
来月またフランス歌曲の勉強会があります今年はフォーレに挑戦です!!
 
学部を卒業後、フランス歌曲を勉強したくて初めてレッスンにもっていった曲もフォーレでした。
その時に手も足も出ず、長らくご無沙汰していた作曲家に去年の後半あたりから取組みはじめました
やっぱり難しい方ですが、今年はこの方とお付き合いしていくことが多くなりそうなのでとても楽しみです
 
さ、2014年も頑張ろう~
 


体調を微妙ーに崩しつつ、それでもなんとかXmasシーズンのお仕事、全て終えることができました[みんな:01][みんな:02]


昨日は1日龍角散トローチを舐めてたら喉の腫れはほとんどひいたようです。


今日はやめておけばいいのにこのまま勢いで行ってしまえというよくわからない根性でレッスンに行ってきます笑


今日が終われば明日から大掃除、そして楽しい楽しい忘年会が待っているのですー♪♪


んふふー[みんな:03]



久々にフェイシャルエステに行ってきましたードキドキ

体調を崩したのと寒くて代謝が悪くなってたのもあり肩はガチガチ、顔はむくみまくり~_~;
ひどい顔をしていたのを大変だー!!と言いながらいつもお世話になっている方に見事ぴかぴかすっきりにリフトアップしてもらいましたキラキラ
デコルテまでやってくださるのにとても良心的な価格設定なので感謝感謝なのですラブラブ

これでクリスマスまでの残り数日、モチベーションアップで頑張れます[みんな:01]

雪予報が先日出たというのにまでノーマルタイヤな私。。レッスンは自宅よりさらに北に向かわねばなりませんがきっとたぶん大丈夫と信じて爆
行ってきます[みんな:02]

夜雪が降りませんように、なむなむ[みんな:03]