今年もよろしくお願い致します
怒涛のクリスマスクールを終え、年末、お正月はのんびり過ごすことができました
早々に仕事初めを迎えて普通の生活に戻っております
去年は目標にしていたことをひとつクリアすることができました。今年はどんな年になるかなー
ハングリーに、そして私らしくのんびり笑(なんか矛盾してますが爆)
いきたいと思います。
来月またフランス歌曲の勉強会があります
今年はフォーレに挑戦です!!
学部を卒業後、フランス歌曲を勉強したくて初めてレッスンにもっていった曲もフォーレでした。
その時に手も足も出ず、長らくご無沙汰していた作曲家に去年の後半あたりから取組みはじめました
やっぱり難しい方ですが、今年はこの方とお付き合いしていくことが多くなりそうなのでとても楽しみです
さ、2014年も頑張ろう~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yasya-hika/4127.gif)