もうかなり過ぎてしまいましたが先月23日、ぐんま新人演奏会が無事に終わりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
小学生の頃から合唱に吹奏楽にお世話になっていた県民会館大ホール(今はベイシア文化ホール)。。2000人収容の大きなステージにまさか1人で立つことになろうとは思ってもいませんでしたまぁこれも良い経験、両親や親戚、知人友人にもとても喜んでもらえたので良かったです

やっとこさ終わったと思りホッとしたのも束の間。この演奏会を皮切りに怒涛の12月に突入してしまい、なんだかんだと本番が続きました。
プーランク『カルメル派修道女の対話』よりAveMariaは
合唱での参加で短い曲ですがハーモニーがとても美しく、歌えて良かったです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お次はマエバシチェンバーソリスツさんでのティータイムコンサート☕️
いつでも挑戦のプログラムですが楽器とのアンサンブルという貴重な経験、毎年とても勉強させてもらっています
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
そして群大病院Xmasコンサート
いつ行っても逆に、こちらがパワーをもらってしまう場所。音楽やってて良かったなぁとつくづく思う所です
で、シャロンゴスペルチャーチ高崎聖歌隊Xmasコンサート
Xmasソングは歌っても聴いても幸せな気分にさせてもらえます🎶いつも応援に来てくれる友達と
さーXmasまであと少し!!もう少しがんばるんばー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)