ふっかーーーーーつ! | こぎぱん日記

こぎぱん日記

人間3人とコギいっぴきの4人家族。日常のことを気ままに更新します♪

皆様、ごきげんよう。
ゆたぱんです。

長らく放置しておりましたブログ、再開いたします!

8月末にかれこれ3ヶ月程お世話になった実家から新居へ移ってまいりました
新居は今まで住んでいたところの近くなのでしゅんしゅんがちょっとずつ引っ越し作業をしてくれてたんだけど、残りのものとか各種手続きとかもろもろに追われ、後回しだったインターネットの契約もやっと済ませてついにネットが繋がりました

入居からあっという間に1ヶ月。
新居の居心地はとってもです。
 
ぱんも早々に全部屋のチェックを済ませてもうすっかりホームです。

ほんとは、新しい家になったらこの部屋は立ち入り禁止にしようとか基本リビングで生活させようとかいろいろ思ってたんだけどね。
ぱんさん、シュタタターっていろんな部屋に入っちゃうもんだから、結局自由に好きなところにいます。

それでもくつろぐ場所不動のナンバー1は、こちら。


 


玄関はもはやぱんのベッド


ごはんともつかず離れずでやってます。

実家ではごはんはベッドの上とかソファの上とかであんまりぱんの目線の高さにいなかったんだけど、新居ではもうちょっとお近づきに。

そしたら興味津々で回り込んで、

 
なんか私にアピール。
 
そして微妙な距離感で寝ておりました。

 
 
がんばれぱん姉さん 

ごはんはごはんで、最近私がでっかい声でぱんのことを叱ると、ぱんを見て笑ったりします。

おねえたん、ダサー! みたいな。


仲良く頼むよー!

 



にほんブログ村