おでかけおでかけみんなでおでかけ♪ | こぎぱん日記

こぎぱん日記

人間3人とコギいっぴきの4人家族。日常のことを気ままに更新します♪

こんにちは!

今日でごはんくん、めでたく2ヵ月となりました
もりもり成長してくれて、かなりのビッグベビーです。

先週末、初めてごはんを連れてぱんのお散歩に行きました。
ぱんとごはんとしゅんしゅんと私。
初のみんなでおでかけ

出発するときに記念撮影を試みましたが、ぱんが初めて見下ろすごはんに大興奮。
最近ぱんにとってごはんは完全にライバルみたいです。

 


ブレブレでどうにもならないので諦めて出発しました



近くの公園でロングリードでひとっ走りです。

しゅんしゅんが準備する中、いつものようにおいしいものを探すぱん姉さん。

 
いつものように叱られて、準備OK出発です!

 

久しぶりにしゅんしゅんと走って楽しそう♪
 
 
 
 
その頃ごはんは・・・・

 
 


姉さんはまだまだ走る 

 
  

キラキラ笑顔で大満足 

  


その頃ごはんは・・・・・・・・・

 
 
抱っこ紐なのでこのアングルしか撮れなかった 


もうちょっと涼しくなったらもっともっとみんなでお出かけできるようになるかな。
ぱん姉さんはあんまりうれしくないかもしれないけどね 



 

にほんブログ村