日韓夫婦結婚記念日♡ | aro4 happy diary♡

aro4 happy diary♡

旅行大好き♡




​    今日は7回目の結婚記念日シャンパンロゼワインウエディングケーキ



これから大好きなレストランでお祝いします。

そのビルに入ってるスタバで仕事終わりの夫を待っています口笛





  私達は日韓夫婦日本韓国



出会いから10年以上。


夫が留学してすぐに出会って付き合った私達。

早いなあ〜。

あの時夫は21歳だった。

かわいかったな笑い泣き




その頃新大久保の第一ブーム期で

イケメンカフェ店員としてネットやら何やらに載ってたんだよね。

今でもかわいいけどすっかり大人になったもんだ 笑

(当たり前)




色々あったけど今でも仲良く過ごしている事に感謝です。




  国際結婚って大変?




国同士の政治の問題とか、反日、嫌韓、文化の違いとか色々あるけど、私は韓国人と結婚して100%良かった〜と思っています照れ




同じ国同士の人でも離婚なんて今時珍しくもない事で、国や文化の違いがあっても結局その人自身が素敵なら何も問題なしびっくりマーク




しかも7歳も年下だけどカルチャーショックもジェネレーションギャップもあんまり感じた事がないです笑



さあ、そろそろ夫到着車



行ってきますスプーンフォーク