朝活&新大久保♡ | aro4 happy diary♡

aro4 happy diary♡

旅行大好き♡

日曜日は久しぶりに早起きをして渋谷のカフェで友達とモーニングパンコーヒー





9:00のオープンと同時にお店に入ったので誰もいない店内キラキラ



食事は素材にこだわっていて全部おいしかった!ピンクハート



いつも凄く前向きでパワーをくれる素敵な友人キラキラ



意識も高くておもいやりもある尊敬できる友達がいるって幸せなことだなあグリーンハーツ



そうそう、最近私はマイナス思考、愚痴ばかり言う、自分の話ばかりして配慮のない会話しかできない、会っても居心地の良くない友人達との縁をバッサバッサと切っています。



今までは愚痴聞き係になって友達の救いになってあげられているんだ なんて思って付き合ってたけど、

彼女らにとっては私がただ単に都合が良かっただけ、大人しく愚痴を聞いてくれるなら誰でもいいんだろうなと気付いたから。



会話ってどちらかが一方通行で行うものじゃないって当たり前の事をできない人が多すぎる。

愚痴ばかり聞いて楽しく思う人なんていないやろ!物申す



自分も気をつけなきゃね。




限りある時間。



自分が会って幸せを感じられる友人としか会わない。


それで良しだと思います。





話は逸れましたが



友人と解散してその後は夫と新宿で待ち合わせ。




父の日兼父の誕生日プレゼントを購入しに京王百貨店へ。



バッグを購入したんですがお店の男性店員さんがめちゃめちゃおもしろかった爆笑

全てがチョコプラの松尾さんそっくりでした。

どうでもいい情報 笑




その後は新大久保に移動してサムギョプサルとテジカルビ。



お肉と一緒に大好きなキムチマリククスキラキラ

冷麺もいいけど私イチオシはこちら。

キムチの酸味が効いててサッパリおいしいです。

じゃがいもチヂミも




食後にはカフェにコーヒー



お腹いっぱいだったのに1フード注文必須だったのでタルトまで食べちゃった〜!




来週も外食の予定ありだから明日からキックボクシングがんばる!!



その後新宿に戻る予定が大雨の為タクシーでお家に帰りました車



充実した日曜日でしたピンクハート