工場見学~(*^_^*) | ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

のんびりな毎日を綴ります。
綴れるかなぁ・・・

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

一昨日の3月3日ひな祭り、私たち夫婦は西宮のビール工場見学に行ってきました~ビール
ひな祭りとは全く関係ないイベントですにひひ

工場見学の魅力ってお金がかからないことと、試飲や試食が楽しめることでしょ。

でもね、私・・・唯一飲めないお酒がビールなの~ガーン
「大人になればわかる味」と言われ、42歳になった今でも全くその味がわからないのであります汗

なのでこの日は太っちょの付き添いってやつです。

工場内は撮影禁止NG
約40分近い見学を一通り終えた後は、皆さんのお楽しみの試飲会~ビール

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

一人3杯まで試飲できます。 太っちょは、まぁそれはそれはご満悦でクラッカー


ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

おつまみ付きでした。

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

ビールがわからない私はソフトドリンクでお茶

時間制限は20分ぐらいだったかな?
ソフトドリンクも数種類あったのでお子様連れでも大丈夫ですよニコニコ

思ったより参加者が多くて賑やかな感じでした。


帰りは西宮ガーデンズで夕方まで遊んできましたよ~ニコニコ

次は日本酒の工場見学を計画しているそうです汗
それなら私も飲めるにひひ



ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村