【開催レポート】SIMPLISSE 『大人をもっと楽しもう!大人のウェルネスまるわかりイベント』 | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

4/12は “目、口、腟”オトナの粘膜の渇きに特化したサプリメント「シンプリス ザバランス ネンマク ケア プラス+」新製品発表会


「大人をもっと楽しもう!“女性のウェルネスまるわかり”」イベントに登壇させていただきました!




私は SIMPLISSE代表 山本未奈子さんとトークセッション。


40代上の女性の性生活・セルフプレジャー・腟ケアについて実情やトレンド、実践的な方法を解説。


未奈子さんとは昨年の Kokode Beautyの対談で知り合い、同社の吸水ショーツBe-Aの生理セミナーにも参加させていただきました。


オフィスや発表会に行く度に、社員の皆さんに育児話を聞いてもらったり、産後や更年期の向き合い方のヒントをいただき、諸先輩方に励まされています。

 




トークセッション後半は日本ママ起業家大学代表理事の近藤洋子さんと、フェムテックブランドBe-A Japan代表 高橋くみさんによるトークセッション、「あなたの知らない尿もれの世界!」

こんなに面白くて、ためになる尿漏れトークは初めて聴きました😆

原宿駅の目の前の素敵なロケーションで、女性向けメディアの方々で毎回満席御礼でした。

お世話になっている編集者さん、ライターさん、ジャーナリストの皆さんと久しぶり再会を果たして、嬉しかった!


いつメンの友人たちも来てくれてありがとう!
参加者の皆さんのご感想はくまなく読んでいます

 

 

プレスリリース

 

シンプリス ザ バランス主催『大人をもっと楽しもう!大人のウェルネスまるわかりイベント』にて、代表 山本未奈子×OliviA、Be-A Japan代表 髙橋くみ×近藤洋子2組がトークセッションを実施。

 

 

 

 

開催レポート

 

ラブライフアドバイザー OliviAさんと美容家 山本未奈子が語る『大人の性をもっと楽しもう』(前編)

 

 

この日のヘアメイクは仲良しの友人でもある カヤハラリサちゃんにお願いしました💄


眉毛やアイカラーが新しい自分発見でした