4/22発売 「&ROSY」ガチ系美容マニア対談記事が掲載されてます | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

メディア掲載のお知らせです。

 

35歳からの美容雑誌。
4/22発売 宝島社

『& ROSY(アンド ロージー)』


一流の美の追求者が勢揃い!
ガチ系美容マニアの生態


ガチ系美容マニア(フェム活マニア)として

OliviAと惣流マリコさんの対談記事が掲載されてます!

 

 

 


 

マリコさんのバイタリティと豊富な施術体験談に沸いた撮影でした!

クリニックでのフェムケアや美容医療など、誌面に載せきれない圧倒的な情報量で、フェムケアや美活をもっと開拓したいと活気づきました。

 



 

カバーガールのMEGUMIさんはじめ、美容マニアの方々の叡智がギュッと詰まっていて、読み応えあります!


ぜひチェックしてみてくださいね

 

 


数年前にMEGUMIさんのYouTubeチャンネルにゲスト出演して LOVEもみを紹介させていただいたのですが、あの美しさは手間暇かけた努力の積み重ねで出来ていたんだなぁとご著書を心の支えに、私もせっせと美容に精を出しています。

 

 

 

 

 


 

image