メディア掲載 美容家 山本未奈子さんと赤裸々対談! | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

光文社のウェブマガジン kokode beauty で美容家の山本未奈子さんと対談した記事が公開されました!


山本さんのウェルネスブランド「シンプリス」の人気サプリ『ネンマクケア』をきっかけに、40代以上の女性がひそかに悩んでいる粘膜の乾きによるマイナートラブルやライフステージの変化と女性の心身のゆらぎについて当事者性をもって語っています。

ビジネスウーマンとして生き生きと活躍する山本さんですが「更年期うつ」で休職されていた時期があったそう。

今の元気なお姿からは想像できない。


シンプリスさんの会社 MNC New Yorkは、吸水ショーツ「Bé-A(ベア)」を通じて学生たちへの啓蒙活動もなさっていて、「ネンマク ケア」のような自分と向き合う商品も作っているブランド。

対談した時にいただいた Be-Aのエアライトショーツ、従来品よりもアンモニア臭を抑えるそうで月経だけでなくちょび漏れ対策に良いそう!

お腹部分にテラヘルツ鉱石が練り込まれていてポカポカ感じる。

吸水量も多く、吸収面がサラッとするから、色々と吸水ショーツを試したけど、久しぶりにすごい良かった!