親友の麗華さんが私の結婚式の様子を書き綴ってくれました | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

{2701C875-28EC-40E2-AA26-531109BC93CA}


結婚式に参列してくれた麗華さんが、当日の様子を書き綴ってくれました。


麗華さんとの10年間と結婚式を振り返って、しみじみと幸せを感じています。



{0699FAA5-873D-429A-84D9-5CF92A3FBC9F}


これからの10年も切磋琢磨していきましょう。

いつもありがとう。


麗華さん(@reikaasai )との10年間と結婚式を振り返って、しみじみと幸せを感じています。 Repost from @reikaasai 大親友が#結婚 ! 先日、#熊本城 #加藤神社 ⛩での#挙式 に参列。しとしと雨。さすがだなと思いました。 #OliviaCatmint ー#ラブライフアドバイザー @oliviacatmint 〝世界の女性をゴキゲンにする!〟が彼女のモットー。#カップルコミュニケーション の充実をあらゆる角度から提案。大学時代の#卒論文 が「女性のマスターベーション」というから筋金入りの研究者です。 知り合って約10年。オリビアの活動をずっと見て来ました。#ラブライフ、#SEX というと一見色物に見る人が多い。しかし彼女ほど真面目に研究、真摯にその分野の#啓蒙活動 に徹底している人はいない。それ風なにわかな人は多々いるけど、オリビアの造詣の深さには決して敵わない。彼女こそが、ラブとコミュニケーションの充実で幸せな世の中を作ろうと本気で活動している#イノベーター。 #LOVE・#性・カップルコミュニケーション。#オリビア が説いていることは、人間である以上寝食並みに大事なこと。なのに残念ながらそれはまだまだニッチな世界とされているが故に彼女自身についても勘違いされることが多い。それでもたゆまずコツコツ地道に活動し、信念変わらず更なる高みに昇り続けている彼女を私はいつも心から尊敬しています。 オリビアはこの道の第一人者な故、メディア活動も多々しているけど、実は裏方・サポーター能力も半端ない。おかげでこの10年間、私は彼女にものすごく助けられて来ました。私の突如としたヘルプな声に対応し続けて来た結果、「困った時の猫の手産業」と題するほど、様々なシーンで救ってもらっています。よくぞここまでこのめんどくさい奴(私)の特徴を隅々まで捉えてくれているな、と。彼女ほど私をドンピシャで理解してくれている人はいないと自信を持って断言できます。 オリビアの特徴、色白もっちり肌は「水」エネルギー優位の表れであり、女性らしさの象徴でもある。私とは真反対な気質・体質な彼女の結婚式のしとしと雨は、それをよく物語っているなと思い、そして私はそれを幸せに感じました。 そんな、表舞台も裏舞台もバリバリこなすが誰よりも女性らしいエネルギーをもつオリビア。絶対に誰よりも幸せになってほしいと思い続けて10年。その彼女が心から安堵して幸せに包まれている姿を垣間見た瞬間、心の底から私も幸せだった!#新郎 は「この世にこんなに穏やかで心清らかな男性っていたんだ!?」とこの目が疑ったほどの慈愛に満ち溢れた人。なんてお似合いのカップルでしょう!! 本当におめでとう。 その幸せ波動が世の中に広がってますますゴキゲンな女性が増えるね。 末永くお幸せに!!

OliviAさん(@oliviacatmint)がシェアした投稿 -


OliviAのオリジナルセラピー
CATbodyTreatment(オーガニックアロマ&ストーンセラピー)
【毎年大好評】12月限定の禊セラピー 空き状況の確認はコチラ

 

カップルマッサージ LOVEもみ

・【残1】12月9・10日 LOVEもみ2日間集中講座

・【キャンセル待ち】 クリスマス特別1Dayレッスン

マンツーマン指導 プライベートレッスン(TVで紹介されたレッスンはコチラです) 
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座

・プライベートに活かす ベーシックコース(第12期募集中/2018年1月~3月)

・プロを目指す アドバンスコース 

※メディア関係者の体験受講はお問い合わせください※

 
 
通信教育

 

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

 

 

コラム&レッスン情報は

LINE@・メルマガで毎週配信中

 
Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2