本日発売!「妊活スタイル2018」 | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

本日「妊活スタイル2018」(COSMIC MOOK) 発売です!

「赤ちゃんが欲しい」と願う夫婦のためのムック本ですが、これから妊娠を望む方やレスを解消したいな…と思っている方にも読みごたえがある内容です!

 

 

{936B42CB-622F-4A0F-92F0-204002993760}

 

 

 

 

 

 

産婦人科医の早乙女智子先生が「妊娠への近道」を説き、私が、「男子禁制!排卵日に彼をその気にさせる テクニック」を監修しました。

 

 

{8A712E29-E542-4647-88BB-E248DDF7820E}

 


妊活は、女性に負担がかかると同時に、妊活に対する「気合い」も女性側が上回っていることも。

 


でも、その強さで旦那さんから引かれると悲しい気持ちに…。

 

コミュニケーションや愛撫を磨いて、充実した妊活ライフを送れるように10のアイディアを提案しています。

①その気になる!ベッドルームのムードづくり
②さり気なく彼にOKサインを出す方法
③自然に触れ合ってコミュニケーションを増やすLOVEもみ
④彼の疲れを癒すLOVEもみ
⑤彼を元気!にするLOVEもみ
⑥愛情が伝わる愛撫の仕方
⑦お互いを思いやって体位を工夫する
⑧触りたい身体をつくる愛され美肌トリートメント
⑨イケる身体をつくる!セルフプレジャー
⑩いろんなアイテムで自分を磨く!

 

 

{F0153F8A-D0C3-471F-B8AA-D04CD9FAEC37}


どうですか?
かなりのボリュームですよね?! 

 

 

それに、妊活中じゃなくても知っておいてお得な情報満載です!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

▼Amazonでのご購入はコチラ▼

 

 


〜オリビアからのメッセージ〜

今回は、「夫婦のための妊活」いうことで、コミュニケーションや満足度を高める方法をご紹介しました。

ムック本の趣旨に沿って、監修いたしましたが、人工授精や体外受精でかわいい赤ちゃんを授かっている方もいますし、逆に、気持ちよくない性行為で望まない妊娠を経験してしている女性もいると思います。

妊娠や出産は、個人差があり、プライベートなことなので、妊活情報を投稿することで、気分を害してしまう方もいらっしゃるかもしれません。

私自身、妊活中で、まだ手探りな状況です。
もしかしたら、いつか妊活に疲れたり、諦めたりする日が来るかもしれません。

そのような女性のひとりとして、このブログをご覧になったあなたのお気持ちを尊重いたします。

ご興味を持って下さり、必要な人にこの本が届きますように!

 

 

本日「妊活スタイル2018」(COSMIC MOOK) 発売です! こちら、「赤ちゃんが欲しい」と願う夫婦のためのムック本ですが、これから妊娠を望む方やレスを解消したいな…と思っている方にも読みごたえがある内容です! 「大人のセックス特集」では、産婦人科医の早乙女智子先生が「気持ちいいセックスが妊娠への近道」を説き、私が、「男子禁制!排卵日に彼をその気にさせる セックステクニック」を監修しました。 妊活は、女性に負担がかかると同時に、妊活に対する「気合い」も女性側が上回っていることも。 でも、その強さで旦那さんから引かれると悲しい気持ちに…。 コミュニケーションや愛撫を磨いて、充実した妊活ライフを送れるように10のアイディアを提案しています。 ①その気になる!ベッドルームのムードづくり ②さり気なく彼にOKサインを出す方法 ③自然に触れ合ってコミュニケーションを増やすLOVEもみ ④彼の疲れを癒すLOVEもみ ⑤彼を元気!にするLOVEもみ ⑥愛情が伝わる愛撫の仕方 ⑦お互いを思いやって体位を工夫する ⑧触りたい身体をつくる愛され美肌トリートメント ⑨イケる身体をつくる!セルフプレジャー ⑩いろんなアイテムで自分を磨く! どうですか? かなりのボリュームですよね?! それに、妊活中じゃなくても知っておいてお得な情報満載です! ぜひ、チェックしてみてくださいね。 Amazonでのご購入はコチラ http://amzn.asia/2krksdw ・ 〜オリビアからのメッセージ〜 今回は、「夫婦のための妊活セックス」ということで、コミュニケーションや満足度を高める方法をご紹介しました。 ムック本の趣旨に沿って、監修いたしましたが、人工授精や体外受精でかわいい赤ちゃんを授かっている方もいますし、逆に、気持ちよくない性行為で望まない妊娠を経験してしている女性もいると思います。 妊娠や出産は、個人差があり、プライベートなことなので、妊活セックス情報を投稿することで、気分を害してしまう方もいらっしゃるかもしれません。 私自身、妊活中で、まだ手探りな状況です。 もしかしたら、いつか妊活に疲れたり、諦めたりする日が来るかもしれません。 そのような女性のひとりとして、この投稿をご覧になったあなたのお気持ちを尊重いたします。 ご興味を持って下さり、必要な人にこの本が届きますように! #妊活スタイル #妊活 #ラブライフアドバイザー #性生活の総合アドバイザー #アロマセラピスト #OliviA #オリビア #LOVEポジ #LOVEもみ #カップルマッサージ #夜の花嫁修業 #新妻 #新婚 #ゼクシィでコラム連載中 #白金台 #隠れ家サロン

OliviAさん(@oliviacatmint)がシェアした投稿 -

OliviAのオリジナルセラピー
CATbodyTreatment(オーガニックアロマ&ストーンセラピー)
【毎年大好評】12月限定の禊セラピー 空き状況の確認はコチラ

 

カップルマッサージ LOVEもみ

・【残1】12月9・10日 LOVEもみ2日間集中講座

・【キャンセル待ち】 クリスマス特別1Dayレッスン

マンツーマン指導 プライベートレッスン(TVで紹介されたレッスンはコチラです) 
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座

・プライベートに活かす ベーシックコース(第12期募集中/2018年1月~3月)

・プロを目指す アドバンスコース 

※メディア関係者の体験受講はお問い合わせください※

 
 
通信教育

 

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

 

 

コラム&レッスン情報は

LINE@・メルマガで毎週配信中

 
Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2