ママもキャリアウーマンも通う「LOVEもみ講座」 | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

昨日は、リトリートセラピスト研修 最終日!


リトリートセラピストは、ヨガやポールウォーキングなどのフィットネスプログラムとアロマオイルトリートメントやタラソテラピーの施術が行える滞在型ウェルネスプログラムを担当できるリトリート界のなんでも屋!!

私は、各ホテル様のニーズに合わせたメニューを考案し、技術と接客指導を担当しています。

研修生から「お世話になりました!」と、こんな豪華なお花をいただいたよ!!

{FFE88928-1F81-4FB5-A6DA-24EF8C1B122A:01}

自撮りでフレームに入りきれないくらい。

嬉しい…❤︎

たくさんのお客様を魅了する施術者になりますように!!


そして…

研修後は、LOVEもみ講座 ベーシックコースのLESSON1でした。

今日の受講生は、仕事帰りに片道2時間かけて受講して下さっているママもいらっしゃって、

お子さんをパパに託して受講してくださり、帰ったら24時過ぎ…

「実は、来るだけで疲れちゃっていたけど、受講していくうちに、どんどん元気になりました!」

と、帰る頃には笑顔になっていたので、安心しました。

ママ受講生は、LOVEもみ先生も目指して下さるということで、ぜひママたちにLOVEもみを伝える伝道師になって欲しい!!と期待しています♪


ひとりの受講生は、2回目の受講で、以前習ったLOVEもみを試したら効果抜群で
「新しい扉を開けた気分です!」と、再受講して下さいました。

ママ受講生もキャリアウーマン受講生も仕事とプライベートの間の貴重な時間を割いてくださり、感動する。

きっちり応えたい、と心の褌を締め直しました。

そして…

来年の特別企画ワークショップのお知らせです!!

カカオ豆からつくるチョコレートワークショップ!

1月23日午後、1月28日夜
@つきよみ白金台

みんなで楽しくワイワイ作りましょ。

カカオ豆を煎って、すり鉢で擦っている時の香りが素晴らしい。

あれこそ、多幸感…❤︎

愛する人に贈るもよし、自分用に作るもよし。

とにかく楽しくて美味しいから。

ただ今、メルマガ会員様の先行予約中で、一般予約は12月14日開始!

お申込みまで少々お待ちください!!





クリスマスプレゼント・キャンペーン中
↓まだメルマガ登録(無料)をされていない方は、コチラから↓




OLIVIA指導
スキンシップ・コミュニケーション
LOVEもみ講座





NEW LOVEもみインストラクター養成講座


空き状況の確認はコチラ>>