プレスリリース 第1弾! QREATOR AGENT | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

本日、私の所属するクリエイター専門の事務所「QREATOR AGENT」のサイトが正式にオープンしました!




↓私の紹介ページはコチラ↓
2月にクリエイター専門の事務所QREATOR AGENTに所属することが決まり、いろいろと準備を進めていました。

QAは、「ぶっとんだ創造者」たちの所属する営業代理店です。

本人「ぶっとんでる」自覚症状が全くなく、興味があることをオタク気質でつきつめてきたら、今のスタイルになったのですが、14年間、「日本人の性」を研究してきた真摯な変態として、私の培ってきた知識と経験を世の中の人たちのセックスライフに役立たせられたら幸せです。


2月から今までに至り、プロデューサーの森さんと公式サイトリニューアル、フランスのテレビ番組、韓国進出案件、日本のテレビ番組の仲介など、サイトがオープンする前からいろいろと動いてきました。

ちょうど海外案件が重なったので、私のページは「世界のオリちゃん」の世界観で作りました。

肩書きが「夫婦コミュニケーションアドバイザー」となっているのは、今後2年間のメディア露出を見据えてつけました。

「ラブライフアドバイザー」「セラピスト」「夫婦コミュニケーションアドバイザー」をTPOにあわせて名乗っていきますので、どうぞよろしく。

性はトピック的に諸刃の剣なので、その時のコンディションによって「興味津々」になったり、「臭いものには蓋」したくなるもの。

その点では、「お金」とも似てますね。

レス大国の日本では、いろいろと偏見の多いトピックではありますが、”愛しい人との心の通ったコミュニケーションは人生を確実に豊かにしてくれる”ことには間違いないので、QAの上昇気流に便乗して活動の幅を広げていきたいと思います!

お仕事の依頼は、QAにオファーしていただいても、私に直接いただいてもどちらでもOKです!

これからもどうぞよろしくお願いします!


OLIVIA


講座・ワークショップ情報


ボディケア