1月24日(火曜)は、アナスタシア出演〜「雪」を主精に持つ人って? | 占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

初めまして。オリヴィアと申します。
もし誰にも言えないことで思い悩んでいるのなら、私と話しませんか? 愛と元気が宿る幸せな時間を綴ります。電話鑑定や個人鑑定のご予約受付中! 電話鑑定はロバミミ電話占いで鑑定いたします。ぜひお試しくださいね❤︎

こんにちは爆笑オリヴィアですハート

 

本当に寒い毎日カナヘイびっくりとびだすピスケ1

 

引きこもってしまいそうですねつながるピスケとびだすピスケ2

 

 

雪が積もっている地域では、

 

どこへも行けず、

 

生活の不便も感じて

 

おられる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

雪かきをしたり、

 

水道管が破裂しないように

 

色々と対策をとり、大変ですよね。

 

 

でも、見た目には本当に美しい銀世界。

 

算命学では、そんな魅力的な「雪」

 

という主精を持っている人がいます。

 

 

大きく分類すると「雨」=水性ですが、

 

水性には、「海」「川」「湖」「虹」…

 

「スコール」の人…色々あり

 

とっても多彩なのです。

 

同じ水性でも決して

 

ひとくくりにはできません。

 

 

その中に「雪」の人も雪雪の結晶

 

「雪」の人ってどんな人なのでしょう?

 

 

美しく、ロマンティックで

 

人を惹き付ける魅惑的な人。

 

特別な魅力があり、そのパワーが時に

 

パワフルになりすぎることも。

 

雪が降ることで交通機関が乱れたり、

 

多くの人の暮らしに影響を与えるように

 

善くも悪くも人を動かす人です。

 

 

さて、自然界の万物で

 

あなたを具現化すると

 

何になるでしょう?

 

 

自分のシンボルである主精を

 

知ることで自然の流れに

 

逆らうことなく、

 

ムリなく自然体で

 

自分らしく生きられるのです。

 

 

あなたがどんな主精なのか

 

オリヴィアがお伝えしますよ。

 

 

1月24日(火曜)は、

 

アナスタシアでお待ちしていますラブラブピンクハートハート

 

 

☆大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア 

☆オリヴィアの出演時間 火曜 13時〜21時

530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3

大阪駅前第3ビルB2F

06-6345-1105

http://www.279556.net/

どくしゃになってね…フォローしてね