GW後半 | Oliveのハンドメイドと愛犬ベリー

Oliveのハンドメイドと愛犬ベリー

日々の事あれこれ
ハンドメイド、
愛犬ベリー(ロングコートチワワ8才の女の子)、お気に入りの物、美味しい物を載せたいと思います

GW後半のお出掛け記録

5月3日は娘のお付き合いで
原宿&渋谷へ

私がちょっと風邪気味だったので
旦那が🚙を出してくれました

まず行った先は


この神社サンリオキャラクターの

可愛いお守りが

買えるのです


画像お借りしました💦


3日はこれより

もう少し在庫はありましたが

私が欲しかったハミングミントは

在庫なしでした


娘は大好きなシナモロール

私は上記の写真には

載ってないブルーのキティちゃん

交通安全お守りを買いました



ちゃんと家族でお参りもしましたよ

(写真は娘です)

GW前半で買った洋服を

着ています


この後渋谷まで👣歩き

娘初の109へ

折角来たのだからと

今流行りの

お腹や背中が出ちゃう

ちっさいTシャツ(笑)を

買ってあげました


お昼はセンター街を

ぷらぷらして

オムライスのお店へ


紙コップでサービス味噌汁が

付いてきました♪


そしてこの日の1番の目的


NiziUファンの娘が

グッズを購入したいと

事前に購入予約が必要で

同行者の私もちゃんと

登録しないとストアの中に

入れません


買い物中パパは1人でタバコ🚬が

吸えるところを探し

歩き回っていたようです



私達が通った時は人が居なく

ゆっくり写真が撮れました



色々買い10,000円くらい

使っていました

自分のバイト代だからね


娘の推しはミイヒちゃんピンクハート

ピンクのうさぎちゃん

(名前はぴょんぴょん)に

ミイヒちゃんのステージ

衣装をそのうち

作って着せたいそうです


そのうち作るのは

もちろん私(母)です


この日も沢山歩いて

15,000歩以上も

歩いていました


人混みは本当に疲れるもやもや

帰りの車では

私と娘は即寝zzz

パパ運転ありがとう😊