GW前半2 | Oliveのハンドメイドと愛犬ベリー

Oliveのハンドメイドと愛犬ベリー

日々の事あれこれ
ハンドメイド、
愛犬ベリー(ロングコートチワワ8才の女の子)、お気に入りの物、美味しい物を載せたいと思います

GW2日目は
お天気も良くお出かけ日和晴れ

娘の部活もバイトもない日
だったので家族で
越谷レイクタウンへ
チワワ黒ベリーも一緒です

写真を撮り忘れましたが
カートは相変わらず
イケイケ乗り爆笑アセアセ
折角可愛い洋服
着せて行ったのに
お転婆さんに見えますもやもや

それに先月の
わんわんカーニバルで
旦那が買ってくれた
サンバイザー


ち〜んガーン(笑)


被せてもこれほんの一瞬で

ブルブルっとされ

頭からズレ落ちるタラー


固定のゴムを

どれだけキツくすれば

良いのかイマイチ

加減が分からない…


落とすといけないので

バッグにしまいました


私と旦那とベリーは

殆どアウトレットで

娘は1人でアウトレットではない

moriとkazeに行き

服やお友達の

誕生日プレゼントを

買ったようです


帰る間際に

『迷っている服があるからこっち来て』と

娘から電話があり

娘と私だけ合流

チャチャっと試着もし

買い物終了


最後におやつのクレープ

私はキャラメルシナモン

スライスアーモンドが

入っていて

クレープのもちもちと

スライスアーモンドのパキパキ

食感とシナモンが香り

とっても美味しかったです


実はこの日の

お昼はコンビニの

🍙を行きの🚙の

中で食べながら行きました


夕方16時近くになり

アウトレット内の

🍔店に10分くらい並び

レジの順番が来て

オーダーをすると

『お渡しまで50分かかります』と

ガーンガーンガーンガーンガーン

ガーン


今から50分も待てないので

丁重にお断りし

クレープを車の中で

食べながら帰りました


娘はバイト代で

欲しかった物を

あれこれ手に入れて

クレープを食べたら

直ぐに寝ていたよ


この日は携帯を見たら13,000歩

以上👣歩いていました