自然消滅から復縁する方法 | 明るく楽しく失恋美人

 

こんばんは!

 

香月まみです。

 

別れ方には、色んな別れ方があります。

 

距離をおかれ、その後自然消滅で別れてしまったとしても、

 

あなたが望むなら復縁出来ます。

 

勿論、

 

原因や改善点がハッキリと分かった上での復縁の方が、

 

簡単です。

 

ですが、

 

場合によっては、ハッキリとした原因が分からなくても、

 

復縁は可能です。

 

今日は、自然消滅から復縁出来た方からの

 

メールをご紹介しますね。

 

 

 

「地元が同じで、

 

5年付き合った彼と、

 

些細な事で喧嘩になり、

 

距離を置きたいと言われました。

 

正直その頃は会っても喧嘩ばっかりでした。

 

そのまま連絡が取れなくなり、

 

いつの間にか自然消滅。

 

このまま会う事もないのかと

 

半ば諦めていましたが、

 

地元の友達との集まりで


偶然再会し、そこから時々LINEをしていました。

 

私はすぐにでも復縁したかったのですが、

 

彼はそんな気持ちは無いようでしたし、

 

どうしたらよいかわからず

 

まみさんに相談しました。

 

まみさんからのアドバイスで、

 

自分が彼の事を何も分かっていないという事に

 

気付きました。

 

そこから、まみさんに言われた事の気を付けて

 

彼に接したところ、

 

最初は反応が無かったのですが、

 

徐々に彼の様子が変わってきて、

 

「俺にはお前しかいない」と言って貰えました。

 

もう二度と彼と付き合う事は無いと思っていただけに

 

すごく嬉しいです。」

 

 

 

これは、この方だから復縁出来ただけという訳ではありません。

 

どんな状況でも、

 

やり方さえ間違えなければ、

 

復縁する事は可能です。

 

勿論、運とかタイミングはありますが、

 

チャレンジするだけの価値は十分あります。

 

 

どんな状況でも、解決の糸口は必ずあります。

 

一人で悩まずに、

 

まずはご相談下さい。

 

香月まみ

 

 

ご相談・プラン内容

 

 

 

失恋した時、眠れない時、疲れた時、自分を甘やかしたい時、癒されたい時。

 

そんな時に、少しでもあなたのお力になれたら嬉しく思います。

 

いつも「いいね!」や「メッセージ」ありがとうございます。

 

 

ニコライン@はじめましたニコ

ブログの更新お知らせや、出版情報や、お得な情報や、日常のつぶやきなんか書いてます。

友だち追加

  @cjd3914iで検索して下さい。

 

 

 

kindleで本出してます

 

良かったら読んでね。

 

「彼にフラれて途方に暮れた時最初に読む本」

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MA331OZ

 

 

 

「あなたのやりたい事がスルスル舞い降りてくる本」

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2OYO0G

 

 

香月まみHP

http://siturenbizin.xii.jp/