「もう一度復縁したい」と相手に言われて復縁する方法 | 明るく楽しく失恋美人

 

こんばんは!

 

香月まみです。

 

私に頂くご相談の中でも、復縁を希望される方からのご相談がダントツで多いです。

 

それも、「自分をフッた相手から、復縁したいと言わせて復縁したい」という方が多いです。

 

それって難しい事だと思いますか?

 

実はそんな事ないんです。

 

出来るか、出来ないかではなく、やるか、やらないかだけなんです。

 

行動するか、しないかだけで結果は変わります。

 

あなたも、あなたが復縁したいと望むなら、復縁は出来ますよ。

 

自分から告白しなくても、彼から復縁したいと言われて復縁した方からの

 

メールをご紹介しますね。

 

 

 

 

「ネットで香月先生のHPにたどり着き、彼の事を相談させて頂きました。

 

無料相談の時点から、男女の違いや、彼の感情を読み解いて頂き、

 

それがとても丁寧で、この先生は信頼出来ると思いました。

 

先生から言われた、彼の力になろうと頑張っていた事が、

 

 

彼にとっては負担になっていると指摘して頂いた事は、

 

まさに目から鱗でした。

 

自分の意見を押し付けるのではなく、

 

ありのままの彼をそのまま受け入れる事が大事なんですよね。

 

先生に教えて頂かなかったら、一生間違えていました。

 

相談中は、LINEを添削して頂いたり、

 

彼に会う時の服装のアドバイスを頂いたり、

 

何より、落ち込んだ時には、

 

先生の関西弁にとても癒されました。

 

先生とお話ししていると、

 

すごく元気になれます。

 

本当に相談してよかったです。

 

先生がいなければ、

 

彼と復縁する事なんて夢のまた夢でした。

 

あの時、先生背中を押してくれたから、

 

思い切った行動が出来て、

 

彼からもう一度やり直して欲しいと言ってもらう事が出来ました。

 

本当にありがとうございました!」

 

 

 

 

復縁を望む時、

 

どうしても自分の気持ちを押し付けてしまいがちです。

 

分かって欲しい、受け入れて欲しい、もう一度振り向いて欲しい・・・。

 

ですが、積極的に働きかける事が正解とは限りません。

 

大事なのは、ポイントを見極める事。

 

「押す」というアプローチ方法以上に、

 

「アクションしない」というアプローチの方が効果的な場合もあります。

 

どんな状況でも、解決の糸口は必ずあります。

 

一人で悩まずに、

 

まずはご相談下さい。

 

香月まみ

 

 

ご相談・プラン内容

 

 

 

失恋した時、眠れない時、疲れた時、自分を甘やかしたい時、癒されたい時。

 

そんな時に、少しでもあなたのお力になれたら嬉しく思います。

 

いつも「いいね!」や「メッセージ」ありがとうございます。

 

 

ニコライン@はじめましたニコ

ブログの更新お知らせや、出版情報や、お得な情報や、日常のつぶやきなんか書いてます。

友だち追加

  @cjd3914iで検索して下さい。

 

 

 

kindleで本出してます

 

良かったら読んでね。

 

「彼にフラれて途方に暮れた時最初に読む本」

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MA331OZ

 

 

 

「あなたのやりたい事がスルスル舞い降りてくる本」

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2OYO0G

 

 

香月まみHP

http://siturenbizin.xii.jp/