久しぶりに街で用事を足すため、大通まで出かける。大通公園はライラック祭り真っ最中。

待ち合わせまで少し時間があったので

近くのカフェに飛び込んでみた。



おお!ドライフラワーが垂れ下がってる!






気分を落ち着かせるアプリコットティー



近年稀に見る数のドライフラワーたち!

風水的に良くないってきいてから、飾らないので

ちょい圧倒される。


きれいだけど。


約束の用事を済ませてから、帰ろうと外に出てから急にトイレに行きたくなり

仕方なく近くのお店を探す。

結局またカフェに入る。


⁉️





オープンな感じで入りやすいし、

空いてたのもあり落ち着く。


ふと見ると





ブロックみたいなお花が!

さっきのカフェとは180度異なるコンセプトだな。



こちらでは桜ミルクティーとレモンピールスコーンをいただきました。


ドライフラワーのカフェも雰囲気はあるけど、

こちらの方が自分には合っている。


ここは多分また行くと思う。