ドキドキの通信簿 | ただ、過ぎに過ぐるもの

年一度の

健康診断の結果を聞きに

病院に行きました

まるで通信簿を貰うときのように

ドキドキします

 

嬉しいことに all A

オプションの検査も全て異常なし

 

 

これまで

コレステロールだけがBだったけれど

この一年、牛乳を豆乳に変え

卵を食べる回数を減らし

おやつも可能な限り控え

より一層の健康食を心がけた

甲斐がありました
 

とはいえ、安心は禁物

毎年 all A を誇っていた夫が

病死したのですから

私も明日はどうなるかわからない

 

けれど、ともかく

少しでも長くこの健康が維持できるよう

節制を心がけます

 

来年も、笑顔で報告できますように!

 

o l i v e