白馬の空の下で | ただ、過ぎに過ぐるもの

娘夫婦が

ワーケーションで滞在している白馬へ

私もお邪魔して

数日間を一緒に過ごしました

 

青い空に躍動する雲

四方八方に聳える山並み

鮮やかな木々の色

美味しい空気

どれも格別でしたが

ただ一つ、日中の暑さは予想外でした

 

:::

 

*白馬岩岳山頂  標高1289m

煌めく太陽の下で一夏分の汗を流しました

 

*雲の動きを眺めながら

のどかな朝散歩

のぷくんは花より匂いが大事

馬に興味津々ののぷくん

 

*隈研吾氏デザインの複合施設

雪の結晶をイメージした木組みは

北アルプスの山岳をも連想

 

*Cafe Cubanosで食べた

キュバノスサンド

サクサクのパンはサイコー

のぷくんもお行儀よく仲間入り

 

*娘たち馴染みのお店

Cherry Pub 

さすが白馬

お野菜の新鮮なこと!

チェリーを描いたデザートも

美味しかったな〜

 

*白馬の美しい空と山並み

 

かくして 

久々の非日常を思い切りエンジョイし

ひと足先に白馬を後にしました

 

来夏も行けるといいな〜🎵

 o l i v e