年末の贅沢 -『ひろ志』にて | ただ、過ぎに過ぐるもの

 

年末にいつも行っていた

『まつ勘』の

よく知っている寿司職人さんが独立し

 

 

を、西荻窪に開店

今年は、こちらに行ってきました

 

 

 

 

無粋ですが、記録を兼ねて

食した全てを写真に収めました

 

 

 

 

絶品のあん肝料理

 

 

 

 

夫の大好きな毛ガニ

食べさせてあげたいな

 

 

 

 

 

 

 

日本人がアメリカで作ったワイン

日本食によく合います

『 OYAJI DANDY 』

ネーミングもステキ

 

 

お洒落で細やかな気遣いの

寿司用の指拭き

 

 

 

 

 

 

 

吟醸酒を

グラッパ用グラスで頂く

 

 

 

 

 

焼きたてほやほやの玉子焼き

 

 

しじみのお味噌汁を

飲み忘れ

『くるみのアイスクリーム』で〆

 

 

 

職人さんのこだわりが

ひとつひとつに伝わり

どれもが、美味しくて、美味しくて

舌鼓を打ちました

 

それにしても

健啖家の私

 

 

お勧めのお店です

 

 

 

o l i v e