元気ですよ♪ | ただ、過ぎに過ぐるもの

寒さ厳しい毎日ですが、

庭の植物たちは、健気に冬を楽しんでいます。


バードバスの氷上で、

スケートしているのは【ビオラの妖精】。

眺めている小鳥も可愛いな。

   oliveのひとり言


【はなかんざし】も、朝陽を浴びて嬉しそう。
    oliveのひとり言

ミニバラ【ノゾミ】も、

季節外れの花を咲かせて、

戯れています。

    oliveのひとり言

秋からの花を残して、

『まだまだ元気よ。』と、

言っているのは【オレガノ】で~す。

    oliveのひとり言

【ガーデン・シクラメン】も、

鳥かごの中で真っ赤に燃えています。

    oliveのひとり言


私も負けてはいられません。

【風の子】のごとく、最後の追い込みに励みます。