ハプニング | ただ、過ぎに過ぐるもの

ブログを書こうとしてPCを開けましたが、


どうしてもインターネットに接続できません。


自力で解決しようと、試行錯誤して頑張りましたが、


どうやら私では難しそうなのです。





そこで、リビングで寛いでいる夫に、丁重にお願いすることにしました。


機械いじりの好きな夫は、読んでいた本をパタンと閉じて、


しばらくPCと格闘した末、何とか解決してくれました。





『これで一安心、さあブログを書こう。』と思っていましたら、


PCの仕組み、故障の原因、どのようにして復旧したかなどなどを、


詳しく説明し始めました。


長い講義を『ふむふむ、そうなの。』と頷きながら拝聴しおえて、


今、やっとPCに向かっています。





ハプニングで混乱し、解決してもらって安堵し、夫に感謝して、


講義を聞いているうちに、すっかり疲れてしまいました。





今夜はこのへんで、


みなさん、おやすみなさいぐぅぐぅ