春よ来い♪ | ただ、過ぎに過ぐるもの

冬至から3週間以上経ち、昼間がちょっぴり長くなりました。

日照時間の長さに比例して、気分も軽やかになっています。


とはいえ、大寒ももうすぐ、今が一番寒い季節です。

今日も、『寒い、寒い!』と叫びながらも、

明るい日差しが嬉しくて、庭にでました。


春の準備を進めている植物たちを眺め、

思わず、≪は~るよ、来い♪ は~やく、来い・・・♪♪≫と、

くちずさんでしまいました。



カメラ≪花水木≫

花芽もこんなに膨らみ、春の到来が待ち遠しそう


         oliveのひとり言



メモセンター試験一日目終了。

英語はどうだったかな・・・・・

≪受験生たちの春よ、は~やく、来い♪≫