今年のチョコと毛染め。 | ☆つぶらなタコスの徒然日記☆

☆つぶらなタコスの徒然日記☆

娘の嫁入り道具ブログです♡

日常のこと、愛息オッティのこと、ガーデニング、
カメラのことなど備忘録として綴って行きます♡

今年はオペラの生チョコにしましたー。




バレンタインデーの翌日とあって商品が少なかったのですが、夫は生チョコが好きなので残ってて良かったです🥰




そんな今日は、髪の毛を切って丁度一週間。


髪型自体は気に入ってたのですが、一つ問題が。


それはブローがうまく出きない!


白髪も染めたいので、お直し期限ギリギリで再訪。


毛色はムラをなくしてもらい、少し暗めに。


ブローの仕方をしっかり聞いて、


後ろを少し軽くしてもらい‥


やっとスッキリしました🥰



  

チョコもヘアスタイルも写真はありませんが笑笑




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今日も昼からぽこちゃん、ペコちゃんの子守。


着いて早々、


「ねーねー、お花屋さんごっこしよー」





と、おそらくお供え用に買ってる造花のストックを引っ張り出してきました。



綺麗でしょ?
いい匂いするよー。
↑もちろん、造花だからしないけど香りをかぐ真似をします。




彼女はとてもお花好き。


ついでに宝塚好き。


ひらひら、フリフリの服も好きだし、
料理も好き。


今日行ったときは、うずらの卵の殻を剥いてたし。


お花以外は、私の出番はないでしょうけど、お花なら何とか付き合える!


可愛い姪のために、近いうち押しかけガーデニング決行しなきゃ!