我が家の<オリーブ>たち、今年も豊作みたいですグリーンハート

 

開花シーズンに雨が降らなかったということもあるのかな~?(普段は梅雨入りしてから開花の地域)

 

 

そんな中tokyomortarclub安田さんが作ってくださったオリーブの気球(もはや気球じゃないとかなしで🤣)

 

 

可愛い~ラブ

 

 

宝物です宝石緑

 

 

そしてオーダーしていたプランターがこちらブルーハート

 

ナンバーが87だよ~車

 

安田さんありがとうございます照れ

 

これが届いたのが6月上旬。

 

 

それで、1ヶ月も寝かせてしまったのだけれど、ちょうどカワイイ苗がライトテラスさんから届いたのでこりゃあ寄せ植えしなくっちゃウインク

 

 

もうボーボーに発根済みの子たち乙女のトキメキ

 

 

ばら蒔き葉挿ししておいた<桜のしずく>も入れちゃおう!桜

 

 

ほんとによく殖える子です飛び出すハート

 

 

根っこもしっかりボーボーです!

 

 

<アイシクルミント>も入れちゃおう!

 

 

この子も思った以上によく殖えてくれました💜

 

 

根っこごと掘ってそのまま寄せ植えにインチュー

 

 

可愛く出来たかな?

 

 

この時期なのでみんな根っこがある子たちで寄せ植えしました。

 

 

今の時期寄せ植えも緑になってしまいがちなので、ちょっと華やかになったかな?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑