偶然インスタを開いてタイムラインの1番上に載っていたライトテラスさんのポスト。

 

しかも先着順でのゲリラ販売でポストされたばかり!!ポーン

 

すぐDMしちゃいました~チュー

 

 

届いたのはライトテラス限定バージョンのozcoさんのスイーツデコ鉢とL.T寄植え苗のコラボSETスター

 

 

 

丁寧な梱包をとくと・・・

 

 

めちゃくちゃ可愛かった~ラブ

 

 

 

ライトテラスファミリー3人がモデルのくまちゃんたちが素敵にデコレーションされていて、もちろんozcoさんといえばのミゼット乙女のトキメキ

 

 

寄せ植えセットも今の時期どの寄せ植えもみんな緑になってきているときだったからとっても嬉しい飛び出すハート

 

またイベントの時にいっぱい写真撮って広報活動しなくっちゃねウインク

 

最近のタニラーは首回りが賑やかです笑

 

 

 

ライトテラスさんと言えば、福袋でお迎えしてからのお付き合い・・・ハート

 

 

2022年のこの福袋の子の現在も撮ってみましたウインク

 

 

<モンロー錦>2年でこんなに大きくなってくれています照れ

 

鉢はA-25のままなんだけど、めちゃくちゃはみ出してます(笑)

 

 

 

<マーブル錦>はコブコブになりましたスター

 

 

福袋の子たちみんなむっちりしてキレイを保ってくれていますOK

 

 

<スーパーボウル>

 

苦手な黒系多肉ですがこれもなんとか2年目!

 

ちょっと姿が暴れん坊になってきてるかな驚き

 

次回は寄せ植えセットを使っての寄せ植えをお送りしますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑