daizu_gardenさんへお邪魔してきました~クローバー

 

フェルムドフェスにも出店されていたdaizu_garden、naoさんと、森の音、ゆみさんの最強チーム乙女のトキメキ

 

フェルムドではお買い物出来なかったので、夏休み前の最後のオープンガーデンへ!ウインク

 

とってもジャンクで素敵なお庭なんです。

 

 

どこを撮っても絵になるお庭飛び出すハート

 

 

フェルムドフェスでも光っていたdaizu_gardenさんの看板キラキラ

 

 

 

動きのあるこういう寄せ植えは本当に勉強になります!

 

 

 

枕木に植えられた馬蹄とセダム!こういうひとつひとつの演出が秀逸飛び出すハート

 

 

 

森の音さんの苗はどれも可愛くてリーズナブルキラキラ

 

つぶつぶ多肉が大人気でした照れ

 

 

 

daizu_gardenさんのお庭はガーデン雑貨だけではなく、植栽もお庭に馴染んでいて、すべての世界観が統一されている大人ガーデン宝石緑

 

 

 

販売されている雑貨たちもどれも素敵乙女のトキメキ

 

 

 

高原の隠れ家みたいにしか見えないのに、住宅地!チュー

 

世界観の作り込み、憧れる世界です。

 

 

 

そしてこの世界観にはやっぱり多肉植物🌵

 

梅雨や夏がつらいきつい、心折れる~って今思っているタニラーさんがもしかしたらいるかもしれないけど、肩の力を抜いてフッと見たときに、元気な子だっていっぱいいるはずおねがい

 

自分の家の環境に馴染んで夏を越えてくれた子は、うちに合う子。

 

そういうことを教えてくれるようなガーデンですグリーンハート

 

 

そしてお迎えしてきた子たち~飛び出すハート

 

daizu_gardenさんの木製プランターとJunkな釘ピック、gardenガーランド風のピックブルーハーツ

 

そして<ピーチパーフェクト>初めて出会いました~!

 

 

 

森の音さん苗は<ピンクブライト><ミウル>

 

つぶつぶたちが可愛かったですグリーンハーツ

 

今日はオープンからお客さんがいっぱいでしたが、夏休み前にお邪魔出来て良かったです!

 

秋にパワーアップして帰ってきてくれるのが楽しみですウインク

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑