今朝もアップしましたが、大切なことなので2回目の更新です。

 

TikTokに、私の動画を無断転載したなりすましアカウントがあります。

 

そんなことをしてなんの得になるのかわかりませんが、なぜかマメに更新なさっています。

 

が!!!!!

 

本人とはなんら無関係!私の名を語った偽物です。

 

 

私だと思ってフォローやコメントをしてくださっている方がいらっしゃるようで、とても心苦しいのですが、私ではありません。

 

目的がなんなのかもわからないし、私にもなんの得もありません。

 

通報も、著作権侵害の申告もしています。

 

削除してくださいとアカウントをわざわざ作ってコメントもしていますが、一切無視です。

 

人の動画をわざわざ細切れにしてTikTokにあげて何がいいのか理解に苦しみますが、私の動画はYouTubeチャンネルでご覧いただければと思います。

 

フォローしている方がいらっしゃれば即解除をお願いします。

 

SNSはこのアメブロとinstagram、そしてYouTubeのみです。

 

TikTok、X,Threadsやっていません。

 

どうかなりすましにご注意ください。