2日目はタニ活は封印して、お客様を迎える側です乙女のトキメキ

 

2日目も朝からたくさんのお客さんが入場待ち!

 

 

ダニエルさんの草姿草逢ブースも前日撮影出来なかったので朝からご挨拶に伺いました気づき

 

今回は2日間本当にお天気にも恵まれて暑すぎず、というかこもれび森のイバライドという名の通り大きな木がたくさんで木漏れ日の中ブースが並ぶ感じなので気持ちいい風が吹いて木陰でとても快適でしたグリーンハーツ

 

 

私の苗はRilasiaさんブースでの委託販売という形になりますウインク

 

 

 

朝一、開門と同時にみなさん整理券をとるための競歩!

 

miyaさん苗とricoさん苗の人気すごかった~乙女のトキメキ

 

それにしても門から意外と距離があるから皆さん本当にお疲れ様でしたクローバー

 

 

私の苗は2日間で140個。

 

たくさんの方に手にしていただくことが出来ました。

 

「海老名のイベント(ボタショー)で整理券もらえなくて買えなかったので、ようやく買えました」ってたくさんの方がお話してくださって、改めてボタニカルショーすごかったなぁってことと、こうしてイバライドに来てくださったことが本当にありがたいなぁと感じましたハート

 

 

開園直前のブースの様子と今回スタッフとしても大活躍の株さん💜

 

株さんのタイムキーパーカッコよかったですウインク

 

 

私もお邪魔にならないように隅っこでサインを書かせていただきましたてへぺろ

 

トイプードル描いてって言われたのに、私の絵壊滅的なんですけども笑

 

 

屁゜さんはどこへいっても大人気飛び出すハート

 

今日もみんなで屁゜鉢と屁゜団人で盛り上がりましたチュー

 

 

たくさんの方がはなベリアお迎えに来てくださったおかげで無事に完売キラキラ

 

本当にありがとうございます。

 

 

メンバーシップの皆さんたちと、グラパラリーフの試食会グリーンハート

 

朧月を食用に品種改良したものなんだけど、活性酸素除去効果がすごいアンチエイジングな多肉なんですラブ

 

 

 

みんなで一斉にいただきます!!!照れ

 

 

お味はサクッとしててブドウみたいな食感で、意外と(笑)イケました泣き笑い

 

みんな結構ドキドキしながら口にいれたもんね笑

 

楽しいひとときをありがとうございました。

 

 

今回もたくさんの出店者さんに撮影ご協力いただいたので、また編集頑張らなくちゃ乙女のトキメキ

 

動画楽しみにしていてくださいね!

 

あと私すごいもの買ってきちゃったので、それはまたご紹介しますブルーハート

 

 

 

次は7月。

 

多肉が盛り上がるのはまた12月かな?

 

 

 

本当に素敵な場所なのでぜひぜひ遊びに来てみてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑