2023年の実生っ子たち。

 

この苗たちと一緒にいろんなイベントに出たなぁなんて感慨深いものがあります。

 

タニホリでデビューして、ボタショー、ココニコカーニバル、その間にGREENSANTAさんと路地裏のギボウシさんでも委託販売があったり。

 

たくさんあった育苗箱も少しずつ片付いてきましたクローバー

 

 

 

 

そして今季ラスト!!

 

RilasiaさんにフェルムドフェスVol.18に一緒に連れていってもらいます飛び出すハート

 

 

あの!茨城県が誇るおしゃれイベント!

 

そしてものすごい有名な出店者さんだらけの素敵なイベントです乙女のトキメキ

 

 

 

 

25日土曜日、26日日曜日の2日間です。

 

 

当日私もイベントに行って撮影する予定ですハートのバルーン

 

サインなどもお気軽にお声がけくださいね!

 

ウロウロしていますので、捕まえてください泣き笑い

 

 

春は雨ざらしでスパルタ気味に育てていたので、強い子たちです笑い

 

 

葉数も増えたかな?

 

 

初出しの子も持って行きます。

 

 

さくらドロップ交配はどのイベントでも人気でした🌸

 

 

星影交配が大好きなので、今年も星影には頑張ってもらっていますチュー

 

 

今季最後は4トレー!

 

2日間で2トレーずつ並ぶそうです乙女のトキメキ

 

 

 

Rilasiaさんは森エリアの47番ですOK

 

販売方法などはRilasiaさんのInstagramをチェックしてくださいねウインク

 

 

とっても素敵なイベントなのでぜひぜひ1日ゆっくりと楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

キッチンカーもいっぱいですよ~照れ

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑