ココニコカーニバルでお迎えしてきた多肉たちラブラブ

 

 

そしてたくさんのお土産を今回もありがとうございますおねがい

 

 

 

タニ友さんがお土産と持ってきてくれた<さくらもち>

 

可愛い飛び出すハート

 

 

コチョコチョさんの<リンゼアナ×ヒアリナピナルデアモレス>

 

そしてみほさんのコチョ鉢~笑い

 

 

まぱさんの<ヒアリナラパスグアナファト×チワワエンシス>

 

ゆらゆら揺れる葉が可愛い!

 

 

 

うさくまさんの苗は初お迎え乙女のトキメキ

 

<ホワイトストロベリー><アガボイデスシルク>

 

ぼのぼのさん苗とサボテン相談室さんの苗のクローンたちチュー

 

アガボイデスシルクは今はあまり出回っていないそう宝石赤

 

 

チームはなスタッフ、マサタニさんがお土産にって持ってきてくれた<ラウリンゼ><チワワエンシス>

 

花芽が使えるラウリンゼを殖やした子を分けてくれました~ハートのバルーン感謝!!

 

 

 

そして先日のジョイフェスの戦利品と一緒に植え替えキラキラ

 

 

 

最近は来年親株になってくれそうな子視点での狩りになりがち笑い泣き

 

 

 

ダイソーのPPシートをカットして作っている名札と、マジックインキのホワイト極細。

 

 

 

こうして名札は付け替えていますウインク

 

 

コチョさん苗にはコチョ鉢ハート

 

やっぱりこれを植えないとねブルーハートブルーハート

 

みほさんのイメージカラーの青い化粧石にしてもいいかな~ブルーハーツ

 

イベントの様子はYouTubeにアップしていますのでぜひバイバイ

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑