昨日はココニコカーニバル遊びに来てくださった方、遠くから応援してくださった方、お世話になった出店者の方々本当にありがとうございました💓

 

1日中キラキラ太陽を浴びていたので、おうちに帰って気絶して(笑)

 

夜のうちにブログの予約投稿出来ずでした~笑い泣き

 

そしてなぜか体中筋肉痛(笑)なんで??なぜか体中に力入っていたんだと思います笑

 

 

朝の整理券をとれるのは1ブースのみ。

 

そんな中私のブースを選んでくださった方々を抱きしめて回したいくらい嬉しかったお願い

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

ricoさんとのコラボかごも待っていてくれた方が多くて、3つとも『やっと手に入った~ブルーハート』と受け取った方たちの笑顔が印象的でしたウインク

 

 

 

缶バッジも皆さん喜んでくださって、みんなのかばんがどんどん缶バッジで埋まっていっているのを見るとタニラーって楽しいなって改めて思ったり笑い

 

 

 

今回はチームはなスタッフも協力助っ人が2人も加入してくれて、めちゃくちゃ心強かった~!!

 

この人たちがいてくれなかったら、販売会は実現出来ません(断言)乙女のトキメキ

 

 

ものすごい快晴で暑い日だったけど、風が強く吹いて気持ちいいお天気でした🌞

 

またすっごい焼けたと思うけど泣き笑い

 

 

 

整理券終了後はフリー販売乙女のトキメキ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

サインもいっぱいして。

 

今回はいつもとは違うのんびり販売会で、おしゃべりもゆっくりできたり、海老名では個数制限ひとり1つとかだったけど、無制限!たくさんお迎えしてくださった方も飛び出すハート

 

本当にありがとうございますハート

 

 

今回は初の抽選会も開催!

 

みんな暑い中待っていてくださり、時間になったらあっという間にブース前に人がたくさん飛び出すハート

 

当選された方々おめでとうございます!ウインク

 

盛り上がりました~気づき

 

 

ぼっちさんのじゃんけん大会も盛り上がっていましたよ~パー

 

そしてチームココニコ、スタッフさん方のアナウンスのおかげで開場も入場もスムーズで混乱なくイベントが進行したんじゃないかと思いますキラキラ

 

お世話になりましたおねがい

 

 

みんなの貴重なモルタル気球コレクションスター

 

いいなぁいいなぁラブ

 

 

看板のサインも着々と増えていますよ~音符

 

 

いつもイベントで中華とかも食べられていないから、今度はゆっくりお客さんとして遊びに行きたいですラーメン

 

中華COCO ET NICOめちゃくちゃ美味しいんですよ~ルンルン

 

今日はちょっとゆっくりして余韻に浸りますクローバー

 

次の予定はイバライドで行われるフェルムドフェス!

 

5月25日26日、Rilasiaさんブースに苗を置いていただくことになっています宝石赤

 

とっても素敵なマルシェですので、ぜひぜひお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑