明日はいよいよココニコカーニバル🎪

 

そのイベントについてお知らせしたいと思います。

 

ココニコ駐車場は事前予約抽選で埋まっていますが、上総牛久駅近くの駐車場ですと停められます。

 

駅前とその近くに1日200円の駐車場があります。

 

そこからタクシーでCOCO ET NICOまで700円程度とのことです。タニラーさんと乗り合わせで割り勘などでもいいですねウインク

 

駅の駐車場は、電車を利用する方の駐車場ですが、駅にお話に行ってくださって貸してくださる話はついているとのことです。駐車料金は駅員さんへお支払いください。

 

駐車場への入場は8時半からになります。徒歩の方も同じのようです。

 

9時から整理券配布になります。

 

整理券は私、株さん、COCO ET NICOさんの3ブースになりますが、どこか1ブースのみとれるようになっています。

 

9時半になりましたら、ブース前へ移動。

 

私のブースではそこで整理券の枚数分で購入順を決める割り箸くじを行います。

 

個数制限等は当日の人数を見て決定したいと思います乙女のトキメキ

 

 

そして今回は春の最後の出店ということで(委託はもう1個アリチュー)、お祭り!

 

抽選会でたくさんプレゼントを用意しました~プレゼント

 

昨日作った寄せ植えは自分用のよりも超丁寧に土だけどなるべく動かないように植え付けています飛び出すハート

 

 

逆さまにしても落ちない寄せ植え~指差し

 

寄せ植えを販売会に出したことないので、初出しですね!こちらをプレゼント!

 

 

プラバンで作って・・・

 

 

ピックも作りました~ブルーハーツこれも初!🔰

 

 

遠くから見たら可愛い昭和レトロな鉢の使い道はここでした~泣き笑い←昨日ボツって言ったくせにww

 

せっかくだからねスター

 

 

あまり出回っていない<桜牡丹>もプレゼントに。

 

 

あとはこちら乙女のトキメキ

 

たくさんの方に喜んでもらえたらいいな~照れ

 

 

 

抽選はこちらの名札の後ろに貼ったシールの番号で抽選しますルンルン

 

午後になるかな~と思いますので、ぜひお時間余裕を見てご参加くださいおねがい

 

ぼっちさんのところで焼きそばのお弁当販売やキッチンカーもあります気づき

 

 

苗175個、ricoさんとのコラボ多肉のmyかご3つ、リメ鉢9個です。

 

缶バッジは個数制限に入りませんウインク

 

 

 

全部載せたいところですが、当日内覧ありますので、ぜひ見に来てくださいチュー

 

 

 

イベントの日に限っていつも暑いのなんでなの~?!あせる

 

とっても暑くなりそうなので、暑さ対策もお忘れなく🌞

 

無事に車への積み込みも完了して、それでは行ってきますバイバイ

 

 

 

 

 

 

次の出店はこちら!

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑