喫茶マックご存じですか~?!チュー

 

この昭和レトロなカップがツボすぎる~飛び出すハート

 

なんとか再現してリメ鉢を作りました。

 

だがしかし!下手くそすぎてボツよ笑い泣き

 

あぁ画力のある人に生まれたかった~笑

 

 

 

 

ほんとはこれカットしてステンシルシートにしようと思ったんです。

 

だけど、切るの大変すぎて挫折して、自分で描いたものだから、小学生の絵みたいになっちゃった泣き笑い

 

遠目で見たら可愛いんだけどなぁイエローハートブルーハート

 

 

 

そんなわけで、画力ゼロでも作れるリメ鉢に方向転換!!笑い泣き

 

時間がないから、決断は早く(笑)

 

 

 

いつもの昭和レトロなオリーブトタニク鉢はステッチにするといつもと違う雰囲気。

 

 

 

そして1年ぶりのパンちゃんパンダ

 

パンナニ鉢は、去年のココニコカーニバルにも持って行きましたね照れ

 

 

 

タニクノホウセキバコヤ~スター

 

 

 

タダタニクガスキナダケ・・・

 

可愛いの極みパンダ

 

 

こちらはココニコカーニバルに持って行きますウインク

 

喫茶マックのてんやわんやは動画撮影しているので、一応公開しようかな笑い泣き

 

 

 

シューイチさんの<コロラータ>がとっても美しいです乙女のトキメキ

 

 

少し紅葉は褪めてきたけど、真冬は全体が赤紫!という感じでひときわ色が濃いコロラータでしたお願い

 

シューイチさん苗もココニコブースで販売があります。

 

整理券1つしか取れないんだけどあせる

 

みんな行っちゃうかなぁ~笑い泣き

 

 

 

キレイ~ピンクハート

 

交配使ってみたかったけど、花芽ちゃん途中で力尽きましたあせる

 

無念!泣き笑い

 

 

<七福神>のお花も咲いた~!

 

何かにちょんちょんしてみようっとニコニコ

 

 

 

タネ蒔き第1段!

 

遠目で見ても緑がわかるようになってきましたよ~ラブ

 

毎日穴が開くほど見ています飛び出すハート

 

 

昨日インスタにあげたリール笑い

 

YouTubeショートにも60秒バージョンにしてアップしていますウインク

 

娘のカラオケの十八番のこの曲、娘に見せたら、この曲使ったらなんでもエモくなるんだよ~って言われました笑い泣き

 

曲に頼らずとももっと説得力を持たせられるように精進いたします笑

 

 

次の出店はこちら!

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑