我が家の実生っ子たちは現在スパルタの雨ざらし傘

 

なので実は強い子たちですチュー

 

 

ここからココニコカーニバルに持って行く苗を選びますハートのバルーン

 

この日は初めて30℃を超した暑い日!朝の6時半から仕分け開始です泣き笑い

 

半透明ポリポットを使っているので、日光に当たるとコケます。

 

コケが生えていますが、生育には影響はありません。

 

もしも気になるようでしたら植え替えをお願いします。

 

今年の実生っ子からスリットポットに切り替えようかなぁ。

 

 

 

雨ざらしだからボンッて大きくなったし、3月の頃と比べるとだいぶ紅葉も褪めましたあせる

 

 

 

今回は5トレー!175ポットです。

 

 

名札はこちらのテプラで作っています音符

 

 

 

スマホで作って印刷できるので、思い通りに作ることが出来ます。

 

画像もスマホのフォルダから挿入できますチュー

 

 

テプラのテープは12mmの黒×白。

 

これが意外とコストがかかる笑い泣き

 

 

 

12mmの名札に1枚1枚貼っていきます。

 

 

 

 

 

今回は私がスマホで作って印刷して、横で旦那さんが名札に貼ってくれましたハート

 

ゴールデンウィーク最高飛び出すハート

 

これを1人でやるとなると倍の時間がかかったねあせる

 

 

スマホのアプリに名札を保存出来るので、1度作ってしまえば選んで印刷出来て楽ちんチュー

 

 

やっぱり名札を立てると一気に締まる~キラキラ

 

 

 

今日から3日間も雨模様なので、イベント苗は室内でLEDで過ごしてもらいます🌞

 

 

今回のココニコカーニバルでは、出店者さんがとっても豪華で、私も欲しい苗がたくさんあるんですが・・・

 

なんと開場前に整理券をとれるのはその中で1ブースのみなんだそう!!

 

これは朝に心折れる案件かな?!泣き笑い

 

みんなに整理券いりませんって言われるのが怖いから、整理券配布はスタッフさんに任せよう笑い泣き←ガラスのハート笑

 

 

整理券の時間が他ブースとかぶってしまうことを避けるためだからしょうがないあせる

 

なので、私は私のブースを1番に選んでくださった方を精一杯愛情込めてお迎えしようと思いますグリーンハート

 

整理券の枚数によっては1人2苗3苗もアリだと思いますウインク

 

 

2023年春蒔きの子と一緒にイベントに参加しているので、ラインナップはいつもと変わらず。

 

今年の交配実生っ子からはさらにパワーアップ出来るように、本気で頑張らなくちゃ。

 

 

私はまだまだ趣味家としては未熟。

 

それは抗えない事実だから、しっかり受け止めて、それでも私の苗が欲しいと言ってくださる方には本当に感謝ですクローバー

 

今回は苗のラインナップは写真を撮ってインスタやブログでご紹介予定です。

 

イベントの流れやお買い物方法などもしっかり決定しましたらお知らせしますウインク

 

5月11日(土) 10:00〜15:00 in COCO ET NICO

 

駐車場予約は閉め切っていますが、最寄りの駅(上総牛久駅)近くの駐車場に車を停めたりでどなたでもご来場いただけますルンルン

 

 

上総牛久駅の駐車場は1日200円です。

 

ぜひぜひ皆様のご来場をお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

次の出店はこちら!

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑