暑かったJoyFes🎪

 

楽しかった余韻がまだまだ残っていますブルーハーツ

 

イベント当日は暑さでかなり体力を使ったみたいで、家についてダウン!

 

小一時間お昼寝しちゃいましたあせる

 

汗かいてお化粧全部とれて、顔ザラザラだった~笑い泣き

 

 

まだまだ5月なのにこれじゃほんと夏が恐ろしく感じますね。

 

というわけで、昨日載せた写真からフリーでお迎えした苗を1個追加音符

 

 

 

割り箸抽選はやってしまったけど、121番でお迎えしたのが

 

<中里リンゼアナ×ホーリンゼ>

 

こんな豪華交配がこの番号で残っている販売会って何事?!っていうくらいとにかくすごいラインナップだったわけです飛び出すハート

 

 

 

196番で選んだのは121番の時にどちらにしようか悩んで置いた子と違う場所で再会泣き笑い

 

誰かも悩んで置いた模様。

 

<ポルボローネ×カクトロコリンゼアナ>

 

カクトロコリンゼアナは今は手に入らないみたいなので貴重な子ですキラキラ

 

 

 

 

フリーでお迎えしたのが<コロラータルーフ×ブランディティ(錦玉園特選)>

 

今回は全部コロラータ系になったけど、ルイパパさん苗の今のキレイさを保てるように、夏越し頑張らなくちゃ乙女のトキメキ

 

 

 

そしてホームジョイ本田店内でいとうぐりーんさんの<ラウレンシス>

 

苦手克服して親株になってほしい!

 

 

 

見元園芸さんの<シムランスライオネス>

 

花芽があって、最後の1つのお花は花粉も見えてる~ラブってお迎えしてきたけど・・・

 

 

 

帰ってきたら閉じてた笑い泣き

 

来年のお楽しみかぁ(笑)

 

 

そしてTooCuteさんの<エレイン>

 

TooCuteさんのタグもかわいいニコニコ

 

 

 

そしてなんと遠い親戚(笑)

 

ドライガーデンYouTuberとしても大活躍のBCI、ぶっちーさん🌵

 

3Dプリンターで作った鉢をお迎えさせていただきました!

 

 

 

これ作るのに6時間かかるんだって!!

 

寄せ植えしたら可愛いんじゃないかなスター

 

 

モルタル気球にルイパパさんにサインしてもらいました~キラキラ

 

気球にレジェンドたちにサインしてもらう楽しみが増えましたチュー

 

 

 

我が家のルイパパさんコレクションは多肉棚でも1番目立つところハートのバルーン

 

 

外でも夏でもへっちゃらで夏を越す強い子たちルンルン

 

<ポルボローネ×リンゼアナ>

 

 

 

<ザラゴーサSPノヴァ×中里リンゼアナ>

 

めちゃくちゃカッコよくなっていますピンクハート

 

 

<ヒアリナアウアルルコ>

 

可愛い💜

 

 

 

最近まで交配頑張ってくれていた<オトナブルー>

 

今は室内でLEDです💡

 

オトナブルーはブルースパイン×ブルーベリームーン💙

 

タネ、出来ているといいなぁ照れ

 

私にとって初めてのママコレピンクハート

 

 

 

<ポルボローネ×コロラータアテマハック>

 

ルイパパさんは最近命名種もたくさん発表されているので、チャンスがあればイベント参加してご縁を待ちたいと思いますハート
 

次はぜひ一緒にイベント出られたらいいなぁ乙女のトキメキ・・・と思うけど、そしたら私買えない・・・絶望

 

なんて複雑な葛藤笑泣き笑い

 

 

 

 

 

 

次の出店はこちら!

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑