寄せ植えに入れた黄色いセダム<細葉黄金万年草>がいい感じに暴れてイキイキ見えるようになってきましたキラキラ

 

 

 

鉢の後ろ側でも・・・

 

 

前でも!ニコニコ

 

ちょっと入れるだけで華やかになる細葉黄金万年草好きだなぁイエローハート

 

 

 

寄せ植えに余ったりちょっとポロッと落ちた子を花壇の隙間に投げておいて、勝手に根付いて育ったゾーンチュー

 

オリーブの落ち葉掃除してから撮れば良かったかな泣き笑い

 

雨降ってきたので急いで撮影したのでした(笑)

 

 

<ダシフィルムリファレンス(パープルヘイズ)>ももうモリモリ!

 

もちろんのこと、投げただけてへぺろ

 

セダムはこれだから面白い笑い

 

投げる動画作るとバッド押されるんだけどねブー秘密

 

でもそれだけ強いんだよってことを私は広めたいんだよ~。

 

そっと置けばいいのかしら?笑い泣き

 

 

 

ちょっとだけお日様が足りないとこうなります(笑)

 

エケベリアが埋もれてきたからカットしなくっちゃね!

 

そしたらまた投げなくっちゃね指差し←まだ言うw

 

 

こっちも自由奔放になってきた~泣き笑い

 

この寄せ植えはこっち向いているからどうしても日当たりが悪くなりますね!

 

夏の間は撮影テーブルから出向かな~。

 

 

 

ちなみに<姫秋麗>ボールも超元気!!!

 

そろそろ反対側のおちり丸出しのところにも追加で挿してあげなくちゃね笑

 

 

寄せ植えのセダムはこれからの時期伸びてくるから、伸びてきたらカットを繰り返すとキレイを保てますキラキラ

 

この寄せ植え私の実生っ子も何個か入っていますよ~チュー

 

 

 

セリアのプランターに植えたセダムたちも問題なしOK

 

 

 

セダムストックも元気元気!キラキラ

 

 

セダムおせちはモリモリ過ぎてよくわかんなくなってきています泣き笑い

 

<斑入りタイトゴメ>元気だなぁスター

 

 

地植えセダム花壇の中の<ホワイトストーンクロプ>の花も黄色イエローハート

 

 

 

勝手に根付いた<ルビーネックレス>のお花も黄色笑い

 

 

 

<八千代>の蕾が破裂しそうキラキラ

 

 

地植えの爆増セダムは<セディフォルムゴールド>

 

すごい丈夫です飛び出すハート

 

 

 

サボテン<金鯱>の棘もぱっと見は黄色笑い

 

今年の冬なんなく越してくれました拍手

 

 

だけど、こんなにすごい棘の近くに限って雑草が生える・・・絶望

 

棘痛くて雑草抜き出来ないんですけどーっ汗

 

雑草ってこんな砂利みたいなところでも普通に生えますよねあせる

 

 

 

次の出店はこちら!

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑