行ってきました~飛び出すハート

 

念願のchieさんのsign board寄せワークショップラブ

 

Rilasiaさんでみんなでわいわいルンルン

 

Rilasia・ricoさんとrico_factory_ricoさんのWりこさんに挟まれてワークってちょっとすごいと一人でこっそり興奮してました泣き笑い

 

 

chieさんが用意してくださったホワイトのボードとピンクで可愛いRilasiaさん苗ラブラブ

 

chieさんのお師匠さんはkurumiさんですよ~桜

 

 

 

 

エケベリアの配置から悩みに悩んで笑

 

 

chie先生の見本がこれまた可愛い~ラブ

 

 

 

なんとかセダムで誤魔化した感があるけど泣き笑い

 

もうこのワーク受けられただけでハッピーなので大満足ハートのバルーン

 

 

 

今日は10人でわいわいしながらのワークだったのでまたそれも楽しかったです乙女のトキメキ

 

みんなの個性が出てるかな?ニコニコ

 

 

みんなで撮影会ラブ

 

 

 

ricoさんのところにあるはな苗~飛び出すハート

 

うちの子よりも200%くらい可愛くなってる~チュー

 

私の初めての交配2020年の子なんだけど、うちの超ちっちゃいから笑い泣き

 

やっぱりricoさんすごいなぁお願い

 

 

おうちに帰っても撮影は続きますラブラブ

 

サインボードの枠に収めつつ、でもちょっと飛び出したり流したり、寄せ植えって最高に楽しいなぁハート

 

 

 

下側はセダムをいっぱい挿しているんだけど、みんなモリモリで可愛いグリーンハート

 

 

 

立体的なので、上部分にもスペースがありますウインク

 

色合わせとかパズルのようで難しかったけど楽しかった~飛び出すハート

 

 

そしてちゃっかりお買い物泣き笑い

 

<ブラックサバス><ジャッカル>

 

これは何個目よという感じだけどこの2つは何個あっても困らない子です笑

 

 

そしてricoさんの初実生っ子もプレゼントしてくれました~照れ

 

<ピンクザラゴーサ×ブレイブ>

 

ricoさんのタグ、かごだ~キラキラニコニコ

 

私のYouTubeの交配動画見て挑戦してくれた実生っ子🌱

 

実生仲間がいっぱい増えてきて嬉しいです音符

 

毎日ちょっとずつ交配も進めています。

 

まだまだみんな咲き始めだから、本番はこれから!

 

頑張るぞ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑