無事に海老名より帰ってきました飛び出すハート

 

実はイベントの後そのまま家族で箱根に1泊してきたので、昨日のブログもインスタも事前投稿予約というなんだかそっけな~い感じになってしまっていました滝汗

 

すみません(笑)

 

今こんなご時世ですからね、今留守でーす!となかなか大っぴらには出来ない感じになってしまっていますよねあせる

 

そんなわけでまだ荷ほどきも終わっていないうえに、これから動画編集なのですが、イベントのときに撮った写真を少しだけご紹介します🎪

 

 

早い時間から会場入りしてブースを設営して、さぁ準備OK!

 

 

あとは各ブースを撮影して、お客さんをお迎えするだけ!!

 

・・・となったあとに、突然の突風、強風でタープが浮き上がり超危険な状況にポーン

 

風対策が必須になってしまい、やむなくタープの屋根は全撤去、テーブルクロスも撤去、日よけなし!の味気ないブースになってしまいました笑い泣き

 

 

これはまだ穏やかだった頃。

 

1番に並んだ方は5時頃だったみたいですびっくり

 

 

整理券配布前にはタープがなくなってフルオープン笑い泣き

 

突風で販売用や展示用の鉢が割れてしまったり本当に天気は読めませんねあせる

 

そしてまさかの気温27度あせる

 

 

イベント中は本当にたくさんのお客様にブースに来ていただき、販売方法もご理解いただき、今回もたくさんたくさんサインを書いて、写真を撮って。

 

皆さんに楽しんでもらうことだけを考えましたオーナメント

 

 

一次販売と二次販売の間の時間に、チャンネルメンバーさんとの撮影タイムもブルーハート

 

みなさん本当にありがとうございますウインク

 

こうしてイベントでお会いしたりしながらタニ友の輪が広がっていくことがとっても嬉しいですキラキラ

 

 

イベントの6時間はあっという間。

 

ありがたいことに、持って行ったものはすべて完売となりました。

 

たくさんのお迎えありがとうございましたクローバー

 

ブースの撤収作業は少し切ないおねがい

 

 

今回イベント中のカメラは息子に預けておいたので、どんなものが撮れているのか私も楽しみなんですが、今の子はほんと撮り方が進化してますよね~チュー

 

集合写真撮るよ~!の瞬間笑

 

 

ブース数はなんと85ブースで出店者さんが大勢!!

 

たくさんゆっくりお話したい方いらっしゃったのに、なかなか叶わずで残念悲しい

 

とにかく1000人を超えるご来場でイベントは大成功だったのではないかなと思いますグリーンハート

 

一緒にイベントを作ってくださった出店者の皆さん、イベントを楽しんでくださったタニラーの皆さん本当にありがとうございました飛び出すハート

 

イベントにお誘いくださったライトテラスさん今回もとってもとってもお世話になりました桜

 

 

 

そして今回も最強の助っ人チームはな!ミリちゃんの誘導がなければ成り立たない販売会でした。ミリちゃんいつもありがとうハート

 

これからイベントの様子動画編集です。

 

そして2日間留守にした間に、まさかの豪雨予報通知が届いていたので、お庭の様子も見てきます不安

 

イベントでお迎えした子や、たくさんいただいたお土産なども改めてご紹介しますね!

 

 

ちなみに。イベント翌日の大涌谷・・・どこに何があるのかも一切わかりませんでした笑い泣き

 

 

黒たまごは食べて寿命が延びたはず(笑)

 

 

御殿場アウトレットは桜を見ただけ泣き笑い

 

さわやかステーキは5時間半待ち魂が抜ける

 

 

富士山は一瞬も見えませんでした(笑)

 

それでもこうして家族でお出掛け出来る機会は貴重。

 

さぁまた次へ向けて頑張らなくてはグリーンハート

 

 

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑