イベント前日に急にやりだしたこと泣き笑い

 

ricoさんのミニチュアのかごはイベントでしか手に入らない超レアアイテムブルーハート

 

この日のために温めておきました!

 

革タグが【87】なの愛だよね~チュー

 

オリーブのタルトのピックは娘ちゃん作飛び出すハート

 

親子でクリエイターですハート

 

 

 

これに寄せ植えしたいけど、水もかけるしということで、リメ鉢用のニスを塗っておきました。

 

スーパーエクステリアマットバーニッシュ乙女のトキメキ

 

 

 

なので、土をいれまして。

 

 

 

最初にグリネを仕込みまして。

 

 

いきなり完成!!!笑い泣き

 

オリーブのタルトも挿したら超可愛い~グリーンハート

 

 

 

小さなセダムたちでちまちま。

 

イベント前日何をしてても落ち着かないから、こういうことしてる方がいいかな照れ

 

 

まだまだセダムは可愛いから、ちまちま寄せが楽しいです飛び出すハート

 

 

 

レッドベリー・ダシフィルム・レモンボール・虹の玉・細葉黄金万年草・斑入りタイトゴメ・ヴェッラデインフェルノ・だるま姫秋麗×スプリングワンダー・スプリングワンダー。

 

 

 

セダム<モリムラマンネングサ>をバックに。

 

 

これをイベント時にレジ横に飾りましたブルーハート

 

今日のブログは事前に書いている予約投稿です。

 

今日は1日のんびりします。

 

イベント来てくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑