うーんうーんと頭を悩ませながらイベント用に選んだのは8トレー。

 

全部で280苗ということになりますチュー

 

 

 

名札を作りながら選んでいたけど、こんな時に限ってテプラのカートリッジがなくなったので後回しになっていましたあせる

 

そして今回は不運なことにイベント前にずっとお天気が悪い滝汗

 

仕方がないので、LEDを販売用の苗に譲ってもらって、ここにいた子は今外に出てもらっています(笑)

 

 

 

物流さまさま拍手

 

すぐに届いたので名札作り再開です照れ

 

 

 

ラベルは黒にしています🖤

 

高級園芸資材ゴールドラベル。

 

 

 

そして字の汚い私の相棒飛び出すハート

 

これがなかったら生きていけない笑

 

 

 

スマホで作って印刷するので、こうしたい!が叶うテプラ乙女のトキメキ

 

ロゴもしっかり入れられます。

 

昔のテプラからしたら恐るべき進化ですよね~泣き笑い
 

 

印刷している間に交配用のラベル切り・・・

 

あ!!!こんなことしてる場合じゃない!!

 

 

 

こっち切らなくちゃじゃん!!!びっくり

 

もうやることいっぱいありすぎて大パニック笑い泣き

 

 

でもとりあえず名札印刷完了💖

 

 

これをラベルに貼るのもまた一苦労あせる

 

これラベルとテプラのサイズピッタリなのでずれると目立つんです泣き笑い

 

 

名札、立てた~!!!笑い

 

ズラーッと並べる景色を撮りたかったけど、これはこれで新鮮?!

 

 

 

最後の最後はお日さまと風に思いっきり当ててあげたかったな~あせる

 

 

ブラサバアリスは2年生だからやっぱり1番しっかりしてるかな?ブルーハート

 

 

 

<(ピンクラウイ×オーストラリアコロラータ)×タウラス>も推しピンクハート

 

 

<タウラス×さくらドロップ>もいい爪ですキラキラ

 

 

<さくらドロップ×ロメオ>

 

タウラスとロメオは同じ品種ですウインク

 

うちのタウラスはむっちり丸葉だったので(今は亡き・・・汗)ロメオとは区別して交配していました。

 

 

<ロメオ×ラウイ><ヒアリナラパス×アゴラ>もいい色です飛び出すハート

 

今日は1日雨なので、追い込みでリメ鉢作って、明日晴れたらイベント説明の動画を撮ろうと思っていますので、イベントへご参加予定の皆さんは必ずチェックしてくださいね~ウインク

 

3月31日(日)神奈川県海老名市で開催の【THE BOTANICAL SHOW】

 

めちゃくちゃ豪華な出店者さんとご一緒させていただきます!

 

ぜひぜひ1日楽しんでいただけたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑