3月31日はついに今年初のイベント🎪

 

【THE BOTANICAL SHOW】

 

全部で86ブースという大きなイベントになります🤡

 

 

 

白トレーにA-25をセットしつつ、苗を選んでいきます。

 

今回はイベント前にお天気がほんと良くなくてあせる

 

ここにセットしたらイベント前日までお外待機したかったけど無理っぽい滝汗

 

 

 

悩みながらもプラ鉢にインしていったら・・・

 

急にスカスカに見えて焦る魂が抜ける

 

 

 

持って行けるような大きさかなという苗を選んだけど・・・でもやっぱり鉢上げが急ピッチすぎてまだまだしっかり根が張っていない子も多くて悲しい

 

お迎えくださった皆様、引き続き育成よろしくお願いいたしますあせる

 

※透明のポリポットで液肥を与えているので、コケが生えているポットもありますが、悪さはしません。気になるようでしたら植え替えをお願いいたします。

 

 

とりあえず8トレー埋まりましたチュー

 

全部で280個持って行けそうです乙女のトキメキ

 

 

 

<リンゼアナ>もまだまだ小さいけど持って行きます飛び出すハート

 

 

<ロメオ×ラウイ>

 

 

<サラヒメ×ロメオ>はいろんな顔がありますルンルン

 

 

 

 

<ブラックサバス×アリスブルー>は2つだけあせる

 

 

 

<ヒアリナhyb×トバレンシス>はこないだよりもすんごい色になっています乙女のトキメキ

 

 

 

<(ピンクラウイ×オーストラリアコロラータ)×タウラス>

 

 

名札を作りながらの作業だったけど、なんとここにきてテプラのカートリッジが切れた~笑い泣き

 

なかなか物事がうまく進まないなぁ汗

 

 

イベントまで残り10日を切りました。

 

誠心誠意準備頑張りますクローバー

 

 

そして今回2つだけなんですが、ricoさんのコラボかご販売しまーすブルーハート

 

花友でゲット出来なかった方ぜひウインク

 

イベントブースMAPが公開されました~!!

 

私は入り口すぐ横の【56】番ですグリーンハーツ

 

多肉屋さんも雑貨屋さんもめちゃくちゃたくさん出店されるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

9時より入場整理券が配布されます。

 

イベントは10時より16時です。

 

私のブースは入場後先着順に整理券を配布して、人数ごとに時間を指定してお買い物になります。オーナメント(※抽選から先着へ変更になりました)

 

その整理券が終わりましたらフリーになります。

 

時間等は当日並んでくださった人数を見て決めたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑