昨日はリール編集やら動画編集やらしていたんだけど、煮詰まって(笑)外へ出ました泣き笑い

 

気付けばカラカラ多肉棚。

 

前回の水やりが2月10日だからそりゃあカラカラですよねあせる

 

 

午後になっていたんだけど、ちょっとここはもうお水あげないとかな!というわけで水やり開始。

 

 

今週末はまだ冷えそうだけど、来週後半からは一段も二段も気温が上がる予報になっています。

 

 

 

シャワーでたっぷり。

 

でも乾くのに2~3日くらいの量。

 

だけど、今日の夜から雨だからプラスアルファかな。

 

 

前回の水やりが乾いたら植え替え開始!なんて言っていたけど、ぜーーーーーんぜん間に合ってない(苦笑)

 

あぁコピーロボットが欲しいよぉあせる

 

 

 

日中は晴れるとやっぱり日当たりは暖かい。

 

でもまだまだ朝は冷えるから寒暖差がすごいですね!

 

 

 

花芽もどんどん育ってきています。

 

 

 

春は毎年いろいろ抱え込みすぎる泣き笑い

 

それがわかっていながら実生にイベントにって追加されているわけだから、こうなるのは目に見えていますよね(笑)

 

人の時間は有限。だったら四の五の言わずにやるしかない笑

 

 

ただ、多肉はやっぱり癒し。

 

触れているだけで癒される。

 

多肉に追われているわけじゃないクローバー

 

 

ついに多肉小屋の周りを覆っていたプチプチを剥がしました。

 

近頃の連日の強風でべろんべろんしていたから、ちょうどいいかな笑い泣き

 

 

 

風も強い日が続き、昨日も風が強かったので、やっぱりみんなカラカラ。

 

 

水滴飛ばしも忘れずに。

 

 

こんな時間がちょっとの癒しタイム。

 

 

 

このあと深夜の3時半まで動画編集して、力尽きました泣き笑い

 

まだ終わってないからこれから続きをやります(笑)

 

今日の夜から明日も日中は雨なのかな?ちょっと気合い入れて頑張りますキラキラ

 

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑