昨日はガーデンメッセさんへ行ってきました照れ

 

ガーデンメッセさんは去年の1月に行って以来だから1年ぶり乙女のトキメキ

 

やっぱりここは素敵な空間ですおねがい

 

 

ガーデンメッセさんと言えば、素敵な多肉イベントもたくさん開催されていますキラキラ

 

 

作りたての寄せ植えも可愛いけど、こうして時間が経過した美しさもあると思う飛び出すハート

 

 

ジャンクな景色やジャンクな古道具との相性もバッチリ!

 

 

八王子は今年も雪が降ったりして、寒い日もあったと思いますが、これくらいなら春に隙間にちょっと新しく挿してあげればまたすぐにキレイになりますねウインク

 

管理の賜物です乙女のトキメキ

 

 

乙女心は植えたても可愛いけど、真骨頂は時間が経過して暴れてきてからかなハートのバルーン

 

 

こちらは恋心??

 

ろくろ首具合が最高!!チュー

 

 

ビアホップも外で大丈夫なんだなぁグリーンハート

 

 

こんな素敵な子たち見たら、「あぁ寄せ植えしたい!!!」ってウズウズしちゃいます照れ

 

 

多肉たちもみんないい色です飛び出すハート

 

やっぱり多肉売り場は外!!!!!!!!!!

 

これが説得力のある景色ですよね指差し

 

 

たくさん入荷してあって、たくさんのお客さんで賑わっていました。

 

 

 

 

さてさて、昨日はSIMIJIMIさんのデビュー販売会でしたニコニコ

 

とにかく変態ともいわれる(笑)その情熱を凝縮した素敵な苗たちが700苗も並ぶすごい販売会でした乙女のトキメキ

 

このイベントの様子はしっかり動画に収めてきましたので、またこれから編集頑張りますOK

 

 

これ!!!インスタで見せていただいていたミックスべリア寄せおねがい

 

生で見れて感動宝石赤

 

どれがどれかわかりますか?

 

そんな風にじっくり見るのも楽しい!これで全種フルコンプ寄せですねラブ

 

私もいつかやってみたい笑い

 

 

 

ズラリ~乙女のトキメキちょい見せ!

 

おらいさんがイベントやる場所ですからね!ほんとすごいことですキラキラ

 

 

 

多肉イベントで日本中駆け巡るTEAM SIMIJIMIさんはイベントを熟知されているので、どうしたら楽しんでもらえるか考え尽くされた素敵なイベントでしたルンルン

 

じゃんけん大会も大盛り上がり!

 

 

 

ちょい見せパート2泣き笑い(夫婦2人分です)

 

この度はデビューおめでとうございますオーナメント

 

海老名のイベント【ボタニカルショー】ではSIMIJIMIさんたちも出店されますウインク

 

こりゃあみんなSIMIJIMIさんのところに行っちゃうかなぁ滝汗

 

私も頑張らなくちゃ!!

 

3月31日!みんな来てくださいねーっ桜

 

 

 

 

3/31の神奈川のイベントに出店します!

 

Youtube 月・水・金 配信中~ベル

 

宝石緑たくさんのフォローありがとう宝石緑